1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 成田・銚子・東金の結婚式場
  4. VILLA de ESPOIR.
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 成田・銚子・東金エリアのゲストハウス「VILLA de ESPOIR.」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (10)

トイレのアメニティも充実していて理想通り

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 4.00 3.00 4.00
さすけよもぎ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年12月 (投稿2016年2月)

訪問時の見積金額
485,654円 (18人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

WEBの予算通りだと追加せざる負えない項目はありましたが、最低限で式の内容がアットホームになる様に調整していただけました。平日限定のプランなのでお得だと思います。ただ、最低限の為今後オプションを考えています。

会場の雰囲気・設備

土地柄、どんな式場か行ってみないと分からなかったですが、理想のお庭があり、館内も白と緑と自然に囲まれておりとても素敵な場所でした。貸し切れるので子どもも走り回れる空間で、雨の日も光の入り方が多く清潔で、式場も奥ゆかしく、人前式でも十分に豪華な会場です。

演出・オリジナリティ

オプションはそれ相応の料金が発生するので、なるべく自分たちで準備できるものを考えています。家族婚で会食会場はスクリーンが使用できない会場を選択してしまった為、映像の演出が持込となってしまい、対応を自分たちで検討中です。持込がある程度無料で可能な為、小物を手作りで持ち込めるのはとても嬉しいです。

衣装・衣装小物

プラン内でオプションを付けない様に選びましたが、シンプルでとてもすてきな衣装でした。追加料金を払える方は、バリエーションも豊富で更に楽しめると思います。靴やアクセサリーなども付いたプランだったので、ありがたかったし、アクセサリーも種類が豊富で選べて嬉しかったです。

料理

有機野菜を使って丁寧に調理してあると聞いていたので、豪華な料理が更に特別なものに感じました。当日のメニューはまだ季節的に未定ですが、それも楽しみであり、アレルギー対応や体に優しく豪華な食事を家族全員で食べられるのは、嬉しいです。ドリンクのプランが、ノンアルコールビールを付けると高いプランになってしまうため相談をして、当日聞かれたら提供していただく事にしました。(ほとんどが運転してくる立地)

スタッフ

決めた日はある程度内容が固まっていたので、ありのままを伝えると、営業も感じず自然と接客をしていただけて、すんなり決まりました。ただ、遠方(彼の祖父母の体力の都合上、成田でさがしたので)の為、打合せ回数を減らしたかったのと、プランも式と会食という最低限な内容で予算を重視していた為、打合せの日程を決める際、担当者の方が「私でなくても他のプランナーさんがいる時でも構いませんよ」と最初言われたことがショックでした。担当者を変えてぶっつけ本番の様な状態にしたくなかったので、担当者の日程に合わせました。2回目の打合せの際、母も連れて行き試着もした後、打合せをすると少し関係性が深くなれたかな?と感じました。オリジナリティあふれたものにしたいけど、予算もある為、折り合いを付けながら一番良い形に出来る様、一緒に作っていけたら嬉しいです。

立地・交通の便

駅から遠く、車でないといけない場所の為、新郎の車で私の親族を全員連れて行く形なのは大変です。ただ、不便でもエスポワールで式を挙げたかったので、苦労は惜しみません。

さすけよもぎさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさすけよもぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 VILLA de ESPOIR.
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県富里市七栄86-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事