千葉 成田・銚子・東金エリアのゲストハウス「VILLA de ESPOIR.」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (67)
  2. 費用明細 (7)
本番
そらマメ さん (男性) 認証済み
本番時
30代前半
挙式日
2013年2月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.50
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

自分たち好みの式が挙げられる
一つ一つのオプションが高め
そらマメさん(VILLA de ESPOIR.口コミ)

(630文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

貸し切りタイプのため費用はやや高めだと思います。基本プランのみであれば200万円くらいでも行けると思いますが、どんどん追加は出るものなので300~400万程度は見た方が良いと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

全体的にこじんまりとした建物で、動線もよく快適に過ごせます。披露宴会場も大きな窓で明るく素敵です。

演出・オリジナリティの満足度

良くも悪くも自由度が高い式場なので、自分たちでやりたいことをどんどん提案していった方が満足の行く式にできると思います(もちろん費用はかかりますが)。スタッフからも色々提案してくれるので楽しく打ち合わせできました。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

色々悩んだ末、別で借りたものを持込しました。式場のドレスも素敵なものが多かったです。

料理の満足度

基本のコースをベースに柔軟に変更を加えてもらえました。アレルギーの有無で個別に料理を作って頂くこともできます。ゲストの方々にも大好評でした。

式場スタッフの満足度

打ち合わせ段階からいつもにこやかに対応して頂き、楽しく式を終えられました。妻に内緒でサプライズも行ったにですが、こっそり打ち合わせに行った時もノリ良く対応して頂けました。

立地・交通の便の良さ

街の中心地から離れているのであまり騒がしくなく、式の最中は静かに過ごせます。その分駅から遠いので電車で来られるゲストは少し不便かもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそらマメさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 VILLA de ESPOIR.
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県富里市七栄86-10
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事