1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 成田・銚子・東金の結婚式場
  4. VILLA de ESPOIR.
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

千葉 成田・銚子・東金エリアのゲストハウス「VILLA de ESPOIR.」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (10)

高めですが予算内で契約が出来ました (投稿者さすけよもぎさん)VILLA de ESPOIR. 費用と料金

さすけよもぎ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2015年12月(投稿 2016年9月)
下見
見積金額 485,654 (18人)
出席者単価 26,980 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

高めですが予算内で契約が出来ました

値上がりしそうなポイント

オリジナル人前式挙式プランの最低限つけるものプラス、小宴会を予定していたので、お色直しの私の振袖の着付け代と母の留袖の着付け代、そして主人のタキシードの延長料を追加したところ、考えていた予算よりは値上がりしました。最低限つけるものとは、人数分のお料理・人数分の飲み物・全体写真・挙式・ヘアメイクのことです。プランに含まれていない他の物は、アルバム写真・ウェルカムドリンク・お料理のランクアップ・ドリンクのランクアップ・挙式装花・小宴会のテーブル装花・ドレス&タキシードのランクアップ・挙式の種類(人前式or神前式)・フラワーシャワー・引出物・引菓子・プチギフト・地図・招待状・席次表・引出物の紙バッグなどです。

値下がりしそうなポイント

平日限定のプランの為、土日祝にやるよりもかなり安くできました。プラン内容は、挙式のみのドレス&タキシードのレンタル代込みと、半日貸し切り、挙式、ヘアメイク、アテンドが含まれていました。あとは会食事に司会者を頼まず、自分達と友人で進行する事や、招待状や席次表、両親への感謝状や生い立ちムービーや家族へのムービーを自分達で手作りしようと考えていたた為、かなり見積のコスパは良くなりました。あと、会場使用料を割引していただき、値下がりしました。お花も直営で販売している為、他の式場よりも安く準備することができるそうです。(まだ見積には入っていませんが、私達は造花を検討していたので、造花も色々な種類が選べて、生花よりも安くすることができるそうです。)

アドバイス

お城の様な式場で、貸し切りのハウスウェディングをガーデン付きでしたい方、とってもおすすめです。コストにもよりますが、自分達オリジナルのお式がアットホームに挙げられます!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさすけよもぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    仏前式のため挙式会場は別&少人数のため食事会場は小さくてOKという状態だったのですが、一棟貸しのため、教会、大きな披露宴会場、ガーデンなど使用しないエリアの会場費までかかり値上がりしています。大...

    酒好きアラサー さんの費用明細(下見)
    酒好きアラサー さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    ゲストテーブルの装花をドライフラワーへすると値段が倍くらいあがると言っていました。 また花火を打ち上げるようにするとかなり上がります。ただ花火はとても豪華な花火だと思います。ペーパー類は手作り...

    みみみみみき さんの費用明細(下見)
    みみみみみき さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    ゲストハウスウェディングなのに、こんなに安いなんて!と驚きました。ほぼ、ご祝儀でまかなえる金額だと思います。森の中の結婚式場!ナチュラルでかわいい結婚式を夢見ている方にはオススメです。オプション...

    ★べる★ さんの費用明細(下見)
    ★べる★ さん
    認証済み
    訪問 2015年1月(投稿 2015年2月)
  • 下見

    お料理と、ドリンクのランクは、数がとても多く、そこの組み合わせ次第では、だいぶ値段が変わりそうです。また、送迎バスはお願いをして、直接交渉で出して貰った金額です。メイクリハーサル費用が入っていま...

    虹なめこ さんの費用明細(下見)
    虹なめこ さん
    認証済み
    訪問 2012年10月(投稿 2012年11月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】料理のランクアップ(10500→12600)、デザートブッフェ、衣装(和装)、A4のアルバム 【安くなったポイント】 フェア当日に契約すると会場使用料(5000...

    ウェディングベル さん
    (投稿 2009年8月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 VILLA de ESPOIR.
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県富里市七栄86-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事