1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 浦安ブライトンホテル東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「浦安ブライトンホテル東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (793)
  2. 費用明細 (160)
式場返信あり

ホスピタリティ溢れるスタッフの皆さん
お支度後の移動中に参列者と鉢合わせたこと

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
_m さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりを何度も出してくださり、それを見ながら準備を進めていけたので、そこまで値上がりすることがありませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは自然光が優しく、ぬくもりがあります。とても温かい気持ちになり、緊張も癒されました!
披露宴会場はリニューアルされたばかりで、とてもキレイです。天井が高く、開放感もあって、いわゆるホテルの「THE宴会場」という感じではなかったのが良かったです◎自分たちの装飾次第で変わります!巨大スクリーンもあって、どの席からでもこだわりの映像をバッチリ見てもらえました!また、ライティングの演出は、他の会場でも見たことがなかったので、ゲストの方にも好評でした。自分たちはほとんど見れませんでしたが。。。

演出・オリジナリティ

地元の食材を使った料理や地酒、引出物などを出したい!という願いを叶えてもらえました。ほとんど持ち込みができるので、やりたい事があったらプランナーさんに相談してみる価値ありです。

衣装・衣装小物

正直、ドレスの種類が少ないのが不安でした。でも、担当の方がすぐに私の好みを分かってくださり、何着も取り寄せてくださって、運命のドレスに巡り合うことができました!月一で試着に行かせてもらい、親身になってアドバイスもしてくれて、担当さんは1番身近な存在です!小物類は、全て持ち込みにしました。

料理

最後の最後にランクアップして正解でした!たくさんの方々に「料理が本当に美味しかった」と言っていただき、かなり好評で私も嬉しかったです。別のコース料理と差し替えができたり融通が利くのも良い点です◎

スタッフ

フェアに行った時に案内をしてくださったプロデューサーさんの人柄や対応が良く、この式場に決めました。契約後は別のプランナーさんに引き継がれましたが、とても信頼できる方で良かったです。こちらのわがままを聞いてくださるだけではなく、きちんと提案もしてくれて、安心して本番を迎えることができました。ホスピタリティに溢れる方たちばかりでした。

立地・交通の便

最寄りの駅から直結で、足の悪い方、車椅子の方でも無理なく移動できる距離です。雨に濡れる心配もありません。東京駅からも快速で20分弱で、遠方の方でも呼べると思います◎

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

親族が遠方からの参列だったのですが、婚礼の特別料金で宿泊ができます。部屋も隣同士にしてくださりました。

式場からの返信

浦安ブライトンホテル東京ベイ

返信日:2018年7月28日

_m様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
また、口コミのご投稿も頂き、誠にありがとうございます。

様々な面でご好評を頂きましたが、何よりもスタッフに対しての口コミが多く、大変嬉しく思っています。

プランナーを始めとするスタッフ一同、今後も_m様のご来館を心よりお待ちしております。
お近くにお立ち寄りの際など、お気軽にお越しくださいませ。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。

浦安ブライトンホテル東京ベイ
ブライダルスタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて_mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浦安ブライトンホテル東京ベイ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
047-355-3200
浦安ブライトンホテル東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休(祝休日を除く)  ※新規ご見学(要予約)は承ります
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 千葉県浦安市美浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事