1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 浦安ブライトンホテル東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「浦安ブライトンホテル東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (787)
  2. 費用明細 (157)
式場返信あり

家族と最高の1日を過ごせました

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
carol_m さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々と贅沢をすれば、どこの式場でも金額は上がると思います。
ただ、金額が上がりっぱなしではなく、しっかりプランナーさんがアドバイスをしてくれるので、自分で良いと思ったものを厳選することができました。
結果的に予算内で収まったので満足しています。

会場の雰囲気・設備

ブライダルフロアが高級感のある雰囲気で、特別感を味わえました。
私達はナイトウェディングだったので、会場からの夜景もとても素敵でした。
最後はディズニーの花火も見られて、家族もとても喜んでいました。

演出・オリジナリティ

家族だけの食事会だったので、特に大きなイベントは盛り込んでいません。
子供が多くいたので、ケーキのデコレーションをしてもらったり、キッズスペースを設けたりと、自分達よりも子供を中心にした内容にしました。
結果的に大人もすごく楽しそうで、プランナーさんのアドバイスにはとても感謝しています。
姪は未だに「明日も結婚式行こー!」と言っています(笑)

衣装・衣装小物

普段はとても優柔不断ですが、担当の衣裳さんが似合うものをおすすめしてくれるので、とても進めやすかったです。
イメージをふわっとしか持っていませんでしたが、結果的に最高の1着に出会えたと思っています。
小物は無料で選べるものやオプションのものなど色々とありました。

料理

家族みんなから大好評でした。
会場のすぐ近くにキッチンがあるそうで、どれも出来たてで美味しかったです。
イベントがほぼない食事会でしたが、料理の話でかなり盛り上がりました。

スタッフ

式場を申し込んだ段階では、正直「美味しいごはんを食べながら家族にお披露目ができたらそれで良い」と思っていました。
ですが、打ち合わせを進めていく中で、子供を中心とした演出など、プランナーさんの提案により本番を迎えるのがどんどん楽しみになっていきました。
最終的に、家族を楽しませること以上に、私が1番楽しんでいたと思います。
最高の思い出を作ってくださったホテルの皆様にはとても感謝しています。

立地・交通の便

家族の一部が遠方から来るので、空港からのリムジンバスは本当に助かりました。
前後の日にちで都内やディズニーへの観光もでき、結婚式以外でも楽しんでもらうことが出来ました。

carol_mさんが比較検討した式場

式場からの返信

浦安ブライトンホテル東京ベイ

返信日:2018年6月16日

carol_m様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿も頂き誠にありがとうございました。

始めは「美味しいごはんを食べながら家族にお披露目ができたらそれで良い」と思っていたと伺いましたが、
本番はご家族皆様にとって最高の1日だったとお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。

当ホテルでは、今後もcarol_m様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
お近くにお立ち寄りの際には、是非3階ブライダルサロンまで遊びにいらしてください。

記念日でのご利用など、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

浦安ブライトンホテル東京ベイ
ブライダルスタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcarol_mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浦安ブライトンホテル東京ベイ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
047-355-3200
浦安ブライトンホテル東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休(祝休日を除く)  ※新規ご見学(要予約)は承ります
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 千葉県浦安市美浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事