1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 浦安ブライトンホテル東京ベイ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「浦安ブライトンホテル東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (780)
  2. 費用明細 (150)

hana0529さんの費用明細 (投稿者hana0529さん)浦安ブライトンホテル東京ベイ 費用と料金

hana0529 さん (女性)
投稿 2011年10月
本番
最終金額 2,033,359 (33人)
出席者単価 61,616 円
見積金額 1,887,355 円
見積差額 + 146,004円(7.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

hana0529さんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
装花、衣装、値上がりしました。
着付け及びヘアメイクとヘアメイクリハーサルを追加しました。
ヘアメイクリハーサルの追加が特におすすめです。

・装花→ホワイエや、受付に装花をプラスしました。
   両親贈呈用の花束と余興として姪っこからもらう花束もプラスしました。

・衣装→新郎、新婦ともに気に入った衣装を選んだため、10万円以上は当初の見積もりよりもアップしました。

・着付け及びヘアメイク

・ヘアメイクリハーサル(洋装のみ)→当日にいきなりメイクを決めるのが不安だったため、リハーサルを実施しどのようなヘアメイクにするかを実際にメイクをしていただいて決定しました。
当日、お色直しの時間が制限されており、ヘアメイクさんも時間のプレッシャーからあまり余裕がなく見えたので、リハーサルで余裕をもって決められてとてもよかったです。お色直しのドレスは黄色を着たので、当初ピンクのアイシャドウを入れたいなと思っていたのですが、髪につける装花が色とりどりであったのと、目が一重だったためピンクだと幼稚な印象になってしまいました。メイクは色をイエローと肌になじむ控えめの色にして、つけまつげをつけることに決めました。これだけのことことでも、色をつけては直しの繰り返しをした後の決定だったので、本番にこれだけのことを行うのは不可能だったと思います。納得のいくメイクでの本番だったので写真も満足してます。
本番は一発勝負なので、ファンデーションにしても似合ってなくても塗り直しは不可能の可能性もあるので衣装の値段を少し妥協してでもヘアメイクのリハーサルはおすすめします。

ちなみに挙式は和装でしたが、あまりメイクのバリエーションがないので特にリハーサルをしなくても大丈夫だと思いますよというプランナーさんの意見に従ってカットしました。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
親族の紹介での割引が入っていますが、普通だと特に割引はないかと思います。席次表は作成し、芳名帳は持ち込みました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhana0529さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    花、衣装、ブーケが当初よりも高くなりました。 でも1番着たいドレスを着ることができたので後悔はありません。また、可愛いブーケを持つこともできたのでよかったです。ブーケはクラッチブーケにしたため...

    マルセイのバターサンド さんの費用明細(本番)
    マルセイのバターサンド さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    当初予定していた人数よりも、ゲストが増えた為。衣装をランクアップした為+30万。両親族の衣装・着付け・ヘアメイク代で+10万強。 引き出物やISUM申請料等、細かい所で加算となりました。 た...

    智晴 さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    料理をランクアップさせたので少し上がりました。 ですがランクアップは必須だと思います!とっても美味しかったです。 新郎のお色直しでベストを追加したり、ヘアメイクを追加したため少し値上がり...

    ちぃうさ さんの費用明細(本番)
    ちぃうさ さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    ブーケを保存する予定はなかったのですが、当日出来上がったブーケを見て二人で相談し、保存することに決めました。5.3万円ほどでした。タキシードはこだわりがなければ金額の安いものでも問題ないと感じま...

    SAMON0422 さん
    挙式 2023年9月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    料理をグレードアップしました。またドレスや装飾品は選べる大体のものが初期見積もりより差額が発生するものでした。両親の着物着付け代で値上がりました。 花系はイメージしていたよりも値段が高く、費用...

    sa_67 さんの費用明細(本番)
    sa_67 さん
    認証済み
    挙式 2022年11月(投稿 2024年1月)
本番の費用をもっと見る(67件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 浦安ブライトンホテル東京ベイ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
047-355-3200
浦安ブライトンホテル東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休(祝休日を除く)  ※新規ご見学(要予約)は承ります
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 千葉県浦安市美浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事