千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「ウィシュトンホテル・ユーカリ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 20代後半 女性
訪問日 2013年1月 (投稿2013年7月)
スタンダードなホテルといった印象です。特別綺麗だと感じたり、逆に何か不満があるわけでもありません。
チャペルは白を基調とした、ステンドグラス風のデザインがほどこされていました。
演出のアドバイスは特にありませんでした。
見学後、ホテルでのお食事チケットをいただけました。
ホテルのお食事が美味しいと聞いていたので、期待通りでした。
すごく親身になって相談にのってくださいました。こちらの予算が少なかったのですが、嫌な顔をせず、丁寧に対応していただけました。
京成ユーカリが丘駅直結なので、駅からは本当にすぐで、建物が駅と繋がっているので、雨の日なんかは本当に助かると思いますね。式場の周りは、スーパーがあったり、景色が良いなどはなく普通です。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ウィシュトンホテル・ユーカリ |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-8-1
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
ホテルの何周年といったお祝いで、挙式のみだとかなりお得なプランがありました。