1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 内房・外房の結婚式場
  4. エルシオン KISARAZU
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 内房・外房エリアのゲストハウス「エルシオン KISARAZU」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
木更津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (7)

プランナーさんの感じが、特に良かった

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
みっちか さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年8月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

90人で予算は300万だったのですが、見積もりは250万位でした。もう少し色々取り入れられそうです。

会場の雰囲気・設備

外から見てもお洒落な建物です。地中海のリゾート溢れる感じで、ガラスがふんだんに使ってあるので開放感と明るさが晴れやかな気分にさせてくれます。披露宴会場もオーシャンビュー!船に乗っているような気分になれます。

演出・オリジナリティ

演出のことはあまり考えておらず、プランナーさんにお勧めを聞きました。人気なのは乾杯の時にカーテンを開けるという演出らしいです。カーテンを開けるとオーシャンビューが一面に広がるのは魅力的です。

衣装・衣装小物

ドレスを試着できるフェアでした。スタイリストさんも親切でドレスもオリジナルのものからインポートまで、可愛いのがたくさんありました。

料理

お肉メインの試食でした。すごく柔らかくて、筋張ったりもなく肉そのものの旨味が美味しかったです。シェフも自ら出てきて下さったのでお話することができました。

スタッフ

プランナーさんがちゃんとこちらの話を聞いてくださる方で、相槌の打ち方も話しやすくて好印象でした。結婚式という人生で重要な行事を任せるにあたって、何の不安もない頼れる感じの方で安心しました。

立地・交通の便

木更津駅から歩いても来られますが、送迎バスの手配もできるとのことでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場や料理も素晴らしいですが、やっぱりプランナーさんがとても良かったのでこちらに決めたいと思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみっちかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エルシオン KISARAZU
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県木更津市富士見3-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事