1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. アーセンティア迎賓館(柏)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アーセンティア迎賓館(柏)」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (364)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

会場とスタッフさんの雰囲気が素晴らしい◎
特にないです!!!!

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 -
落ち着きのないリス さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年1月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

こだわりが強い分、予算を上回っていますが受付などの装飾やプチギフトの持ち込みをしようと考えています。また初回特典や友人紹介でかなり割引をしていただいたのでお値段以上に満足しています。

会場の雰囲気・設備

一軒家貸切なところやプール付きガーデンがあることに惹かれ自分たちらしいアットホームな結婚式が出来ると思い2軒目で契約しました。
チャペルや披露宴会場ともに開放的で自然光が入ってくるのでとても明るいです!ただ披露宴会場内の花類、ケーキ代やナイフの装飾類がすべてオプションということにはビックリしましたがこだわりたいなら仕方ないと思います。

演出・オリジナリティ

バルーンリリースはしないですが、ファミリーミートやデザートブッフェの再入場など他にもさまざまな演出をご提案いただいて組み込めたので満足です。会場装飾なども想像以上のご提案をいただき当日が楽しみです!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスコーディネーターをしていたので衣装にこだわりが強く、特別にお持ち込みをさせて頂く予定です。持ち込み料金は発生しますが保管料等を含んでいるので仕方ないと思っています。

料理

予定が合わず試食会には出席ができなかったのですが見学時に少しいただいた料理はとても美味しかったのを覚えています。少人数にしたからこそ美味しい料理を食べていただきたく1番上のランクのものでお願いをしました。またガーデンでデザートブッフェも出来るそうなので演出の一つとして楽しみです。

スタッフ

見学時から支配人さんがご挨拶に来てくださったりととても信頼度の高い会場だと思います。担当プランナーさん以外も良くしていただいて気持ちよく打ち合わせさせて頂いています。担当プランナーさんにはコロナの影響で一度延期をしては中止を検討したりして沢山振り回してしまい思うようにいかず落ち込む私の心のサポートなどもして頂きました。契約時から嫌な顔せず相談にのっていただいたおかげでここまでこれたのだと思っています。

立地・交通の便

大きな専用駐車場があるので普段は車で通わせていただいていますが、最寄駅から10分前後の場所にあるのでタクシーでも行きやすいのかなと思います。

式場からの返信

アーセンティア迎賓館(柏)

アーセンティア迎賓館 支配人 より

返信日:2020年11月26日

落ち着きのないリス様

この度はご成婚誠におめでとうござます。
お二人の一生に一度の結婚式を迎えていただく場所として、アーセンティア迎賓館をお選びいただけましたことを心より御礼申し上げます。
また、口コミのご投稿も感謝いたします。

頂戴した口コミを拝見し、会場の雰囲気や設備、スタッフの対応などお喜びいただけたようで、大変嬉しく思っております。
当館では1日2組限定の完全貸切の空間で、専属のウェディングプランナーはじめ、スタッフ全員でお二人の大切な1日をお手伝いさせていただいております。
進行や演出、装飾に関しても、お二人のご希望に合わせてご提案をさせていただきます。
何かご不明な部分やご希望などございましたらお気軽にお問合せください。
ご希望に添えるようなご提案に代えさせていただきます。

大切なご結婚式が思い出の1日となりますようスタッフ一同精一杯お手伝いをさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて落ち着きのないリスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーセンティア迎賓館(柏)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0078-6008-2432
アーセンティア迎賓館(柏)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火定休※定休日に婚礼実施希望の方や見学をご希望の方は事前にご相談くださいませ。 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です。           
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 千葉県柏市柏251-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事