埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのホテル「ホテル・ヘリテイジ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.88
口コミ数 41件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (41)
  2. 費用明細 (2)
本番
ひろきちゃん さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年7月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.14
費用 4.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 4.50    

プランナーの対応の良さ
式場の周りにお店がない
ひろきちゃんさん(ホテル・ヘリテイジ口コミ)

(873文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最終的には、85人、280万円といった費用になりましたが、想定内の金額におさまって良かったです!恐らく都会の会場では、この人数で300万円を切るのは難しいと思います。
やや衣裳代が高く感じましたが、相場から言えばどの項目も標準から下に収まっている印象です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

森に囲まれて、緑豊かな場所にあります。ホールはとても広く、中にゲートを作ってそこを通る演出をして、華やかにすることができました。あと、会場は周りに建物もないため、バルーンを飛ばしたり、ヘリで登場したり、夏は花火を打ち上げたりと様々な演出ができます。

演出・オリジナリティの満足度

自分達で作ったDVDを流したり、好きな歌手の歌も取り揃えてくれて、流してくれました。

衣装・小物の満足度

カラードレスもピンクの可愛いものがあり、妊娠中でしたが、そのフォローもあり大変助かりました!

料理の満足度

今回は10000円のコースでしたが、ふんだんに使った野菜のフレンチや、メインのお肉などバランスよく、素晴らしい内容でした!スープが美味しかったです!和洋中から選べるので、幅広い選択肢があります。

式場スタッフの満足度

スタッフの対応抜群、プランナーの方にも大変お世話になり、細かい打ち合わせにも長く付き合ってもらいました!

立地・交通の便の良さ

熊谷駅、森林公園駅からやや遠いけど、送迎バスがあります。(バスで約10分)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

埼玉の熊谷という立地ですが、普通のホテルでやるような式とはまた違った、落ち着いた雰囲気で、気持ちの良い緑に囲まれた式にできます!
妻の元職場がこちらのホテルだったので、元同僚の方にお世話になって、式までスムーズに打ち合わせすることができました!
式に至るまで、プランナーの方やスタッフに相談しやすい状況を作ることが成功への鍵だと思いますので、親しみやすい会場を見つけることをオススメします!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテル・ヘリテイジ

ホテル・ヘリテイジ プランナー伊丹華 より

(返信日:2016年1月30日)

ひろきちゃん様

このたびは素敵な口コミのご投票
ありがとうございました

また元気なお子様のご誕生誠におめでとうございます
結婚式当日奥様のおなかの中にいたお子様が
元気にご誕生し私どもヘリテイジスタッフ一同
とても嬉しく思っております

ひろきちゃん様のおっしゃる通り
森に囲まれたヘリテイジウェディングでは多彩な演出が可能です
馬車入場やご自慢の愛車での入場などなど
おふたりらしいサプライズ演出が盛りだくさん♪

おふたりのウェディングも共通の趣味を取り入れた
素敵なWeddingでしたね♪

BGMからウェルカムグッズ、ムービー関係や印刷物など
おふたりらしさがいっぱいにつまったウェディング♪
素敵な結婚式をヘリテイジで挙げてくださり
誠にありがとうございました

埼玉にお帰りの際はぜひヘリテイジに立ち寄ってくださいね♪
スタッフ一同心よりお待ちいたしております

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひろきちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル・ヘリテイジ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県熊谷市小江川228
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事