1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. 小さな結婚式 浦和店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 浦和店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (32)

パック料金でやりたいことができる
パックの衣装の種類が少ないこと

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 - 5.00 4.50 5.00
たんかま さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年2月)

挙式時の最終金額
883,926円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

親族+若干名の友人だったため90万前後を予定しておりました。
披露宴関係の記念品、衣装等は別途業者にお願いしましたが、それ以外の
挙式関連の衣装、セレモニー、披露宴会食、お土産代、引き出物で約90万円におさえることができました。

会場の雰囲気・設備

パックの料金で安価な上に豪華な設備がとても印象的でした。
 チャペル
  大体40人程、収容できます。
  狭さを感じさせないほどの感動がありました。
 型物撮影
  花の背景、自転車、白背景など多種多様のシチュエーションに対応したスタジオでした
チャペル、衣装替え、型物撮影は、5階建てのビルの中にすべて入っていました。

披露宴会場
 30人規模の会場ということもあり横に広い会場でした。
 一部柱等の関係で列席者の方と目が合わない席があるのが難点でした。

演出・オリジナリティ

式を挙げるときには絶対やりたかった
・列席者より花をあつめブーケづくり
・新婦のお見送りセレモニー
その二つのセレモニーを無事成し遂げることができました。
もちろん、式中忘れそうになってもスタッフの方がサポートしてくれて大変助かりました。

衣装・衣装小物

パック料金に含まれている衣装では、少し質素な感じがしました。
いくら払えばこのグレードという風に分かれていました。
我々夫婦二人とも、追加料金を支払ってグレードアップしましたが、とても納得いく結果となりました。

料理

スタッフ

スタッフの方の対応が神でした。
なにもわからないわたしたちに手取り足取り丁寧に教えていてただけました。
また、ウェルカムボードのセッティングまでお付き合いいただき本当に助かりました。

立地・交通の便

駅から徒歩で行ける範囲です。
雨が降っていても耐えられる許容範囲かと思います。
地方からきたかたには、道が入り組んでいて少しわかりづらいとの意見もありました。

たんかまさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたんかまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 浦和店
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-3-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事