1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 結婚式場を探す
  3. 埼玉の結婚式場
  4. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  5. 小さな結婚式 浦和店
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「小さな結婚式 浦和店」は、さいたま・春日部・越谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (154)
  2. 費用明細 (23)
下見
ぞう33333 さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2019年2月
投稿月
2019年3月
総合評価 2.91
費用 2.50 設備 3.50
演出 3.00 料理 -
スタッフ 2.50 立地 3.50
衣装 2.50    

建物全てが「小さな結婚式」の施設という点
ぞう33333さん(小さな結婚式 浦和店口コミ)

(544文字)

費用・コストパフォーマンス

お得なプランがあり、どの日でも挙式料金○○!と記載されていましたが、土日は別途プラス料金がかかるとのこと。わかりずらい記載でした。

結婚式場の雰囲気・設備

リニューアルして間もないということで、施設内はどこも綺麗でした。
挙式場もコンパクトながら、白を基調とした清潔感のある落ち着いた雰囲気の会場です。

演出・オリジナリティ

様々な演出が可能ですが、全てオプションとなるので、こだわって足していけばいくだけ費用は嵩むということになります。

衣装・小物

プラン内のドレスで満足する花嫁がいるのか、甚だ疑問です。ドレスに関してはランクアップありきで考えておくべきでしょう。値段も一般的な式場に比べればお安いのかもしれませんが、少しでも費用を抑えて…と考えている場合にはネックになるかもしれません。

式場スタッフ

不明な点を電話で問い合わせたところ、一つ一つ丁寧にお答えいただき安心しました。

立地・交通の便

初回伺った際には迷いましたが、イトーヨーカドーなど目印になる建物が多々あるので二回目以降はすんなりと辿り着くことが出来るのではないでしょうか。
駅からは近くて便利です。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

小さな結婚式 浦和店

小さな結婚式浦和店 スタッフ一同 より

(返信日:2019年4月15日)

ぞう33333様

 この度は数ある式場の中から、「小さな結婚式」を見付けていただき、足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

 土日祝日の追加料金の表記が分かりにくかったとのこと、大変申し訳ありませんでした。今後、改善をして参ります。
 
 プランに含まれるドレスは、大変シンプルなデザインのドレスですので、シンプルなものをお好みの新婦様は、多くご利用いただいております。サイズも3号~25号までございますので、マタニティの新婦様にも喜んでいただいております。
 プランはシンプルな内容となっていますので、オプションは様々ご案内しております。新郎新婦様の必要なものだけを取り入れて、オリジナルの結婚式にして頂ければと思います。ご要望等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

 この度のご投稿、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぞう33333さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 浦和店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~43人
TEL・予約
通話無料0066-9680-528122
この式場の予約・問合せは小さな結婚式 新規ご相談・ご予約窓口で承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日・年末年始
受付時間 11:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-3-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事