1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. 小さな結婚式 浦和店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 浦和店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (32)

雰囲気がとてもよかったです。

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 - 4.50 4.50 4.50
☆たぬき さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年5月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは9万ちょっとでした。
なるべく費用を10万円内でおさめたかったので、とても満足です。

会場の雰囲気・設備

浦和店はシックな雰囲気でした。
部屋も多くあり、部屋も広くてきれいでした。
店員さんも優しくて明るく、気持ちよい見学になり、この場所で結婚式をすることに決めました。

衣装・衣装小物

私は妊婦なのできれる服があるか不安でしたが、様々なサイズがありこまることはありませんでした。
小物類もシンプルな物から、ゴウジャスな物までありました。
オプションつけなくても、満足しました。

スタッフ

見学の合間にも体調の事を気にかけてくれて、とても嬉しかったです。
説明も丁寧にしてくれました。
とても良い印象を持ちました。

立地・交通の便

浦和店は埼玉の中心地浦和駅近くにあり、
さらに浦和駅からもあるいて近い場所
分かりやすい場所にあるのでとてもたすかりました。
浦和駅は始めていきましたが、都会的な感じでした。
駅からは歩いて5分位で伊勢丹の近くにあります。
店舗の回りは商店街のような場所になっており、賑やかです。
商店街には食べ物やさん等も多くあり、食事にも困らないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆たぬきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 浦和店
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-3-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事