1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. 小さな結婚式 浦和店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 浦和店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (32)

アットホームウエディング☆

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 3.50 3.00
ひみか さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年5月 (投稿2013年3月)

挙式時の最終金額
290,329円 (14人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コスパは大満足です!!
資料請求特典もあった為、更に割引も二種類付きました☆
ブーケも基本の物とは違う物を選んだり、そのブーケをアフターブーケにしたり、衣装、ベールなどもオプションを付けた為、費用はアップしましたが、それでも大変リーズナブルに式を挙げられたと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式のみの会場の為広さはあまりないですが、内装はとても綺麗で、チャペルは薔薇をモチーフにしており、とても素敵な空間でした。
またメイク室は個室になっているので、プライベートな空間で準備ができてとても良いと思いました。

演出・オリジナリティ

私自身はシンプルに両親への手紙を読んだのと、両親への写真とメッセージ入りのプレゼント、また出席してくれた祖母が88歳だった為、米寿のお祝いも兼ねて挙式中に祖母へプレゼントを渡しました。
祖母へのプレゼントは持ち込みだったのですが、そういった演出も快くOKしていただけました☆
祖母も泣いて喜んでくれ、凄くアットホームなウエディングになりました。

衣装・衣装小物

衣装の種類、デザインは数は多くはないですが、上と下が分かれているセパレートタイプのドレスの為、体型に合わせて上下別々にサイズを選べるのが良いと思いました。また上半身は胸元のデザインが何種類かあるので、組み合わせにより可愛い印象だったり、大人っぽい印象だったりと好みに合わせて組み合わせることができるのが良いと思いました。
ティアラやネックレスのアクセサリー類などは、私は基本プランの物を選びましたが、手袋、ベールのみオプションで違う物を選びました。
料金は多少アップしますが、可愛いレース付きのものを選べて満足です☆

料理

こちらの式場は挙式のみの為、料理は出ませんでしたが、式場近くのホテルや和食の懐石のお店や、レストランなどを選ぶことができます。私達は親族のみの挙式だったのですが、挙式後、和食の懐石料理店で会食しました。
そこのお店のスタッフの方とも事前にお話しするとことができ、テーブルにお花を準備していただいたり、安心して当日を迎えることができました。心遣いが凄く行き届いていました。
お料理もボリューム満点、味も大変美味しく、親族達にも大変評判が良かったです。

スタッフ

スタッフの方達は、担当プランナーさんを始め、みなさん凄く気さくな方達ばかりで、打ち合わせでお話をするのがとても楽しかったです。親身になって考えて下さり、こまめに確認のお電話をいただいたりして、安心して結婚式当日を迎えることが出来ました。
ヘアメイクさんもヘアメイクリハーサルのときから、何パターンか髪型を作って下さり、どの髪型が似合うかを的確にアドバイスいただきました。式当日ももちろんその髪型で素敵に仕上げていただきました☆

立地・交通の便

浦和駅からすぐ近くなので凄く便利ですが、商店街の中にある為、初めて行くときは少しわかりにくいかもしれません。
式場のビルは大きくはありませんが、綺麗な建物になっています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひみかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 浦和店
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-3-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事