1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. 小さな結婚式 浦和店
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 浦和店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (32)

格安だと思います。 (投稿者ひめみ2017さん)小さな結婚式 浦和店 費用と料金

ひめみ2017 さん (女性) 認証済み
挙式時 40代前半
挙式2018年2月(投稿 2018年2月)
本番
最終金額 653,831 (18人)
出席者単価 36,323 円
見積金額 300,000 円
見積差額 + 353,831円(117.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

格安だと思います。

値上がりしたポイント

司会・アテンド・アルバム・会食時のテーブル装花

司会…会食時に進行役がいないと締まらないと思ったので。
結果、お願いしてよかったと思います。

アテンド…会食会場まで介添え無しで行くのには抵抗があり依頼。
こちらもお願いしてよかったです。ドレスを着てお手洗いは一人じゃとても無理です。

アルバム…親族のみの式だったので撮影に手をかけてほしくなかった為。
写真についてはお金をかけてもいいポイントだと思っているので妥当かと。

テーブル装花…なにもないのは寂しかったのでつけました。

値下がりしたポイント

ドレスをランクアップせず他からレンタルした点。
持ち込み料が安かったので一度は式場のランクアップドレスを選びましたが最終的に県民共済でレンタルしたものを持ち込みました。

引き出物は自分で用意し、会食会場へ直接送りました。

アドバイス

基本料金は安いのですが、他では当然のことが基本プランについてない事もあると思います。
オプション、ランクアップ等でもどんどん見積金額が上がっていきますので、疑問に思ったことはなんでもプランナーさんに相談することが大事だと思います。

会食付きプランの場合の内金は10万円でした。
最終的な支払いは式の10日程前なのでご祝儀を支払いに回すことは出来ません。
クレジットカードの支払いは×。振込のみです。

ブライダルインナー・ドレス・引き出物・引き菓子・プチギフト・ブーケ・ウェルカムボードは他で用意したため明細には入っていません。

最終的な総額は80万円程で家族挙式が出来たので大満足です。
少人数だけどそれなりの式がしたい方にはおすすめします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひめみ2017さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    新婦の下着や新郎のシャツ、靴、ブーケなどに費用がかかります。今回はすべて持ち込みにしたので全く費用をかけずに行いました。衣装のアップグレードや、披露宴、引き出物などをつければ費用は値上がりします...

    morifufu さんの費用明細(本番)
    morifufu さん
    認証済み
    挙式 2020年10月(投稿 2020年10月)
  • 本番

    和装だと着物用の下着、足袋、タオルなど自分で用意して持ち込みできないとレンタルか買取になる。 洋装でも下着、靴やブーケなど自分で用意しないとレンタル代がかかります。 靴などレンタルだと1...

    Yukayukari さん
    挙式 2020年8月(投稿 2020年8月)
  • 本番

    親戚に渡す写真が増えて、写真代として値上がりをした。 色々なドレスや小物を見てしまうとやはりオプションの方を使いたくなりそちらを選んでしまった。 しかし安い値段の中でも自分のイメージしたドレ...

    やすし☆めぐみ さん
    挙式 2020年8月(投稿 2020年8月)
  • 本番

    元々のプランに含まれてないものが他所ありました。新郎のシャツ、3850円。ブーケのレンタル、5500円など。 あとは招待客のためのウェルカムドリンク代(1人あたり550円)やプレゼントの持ち込...

    カイカイちゃん さん
    認証済み
    挙式 2020年7月(投稿 2020年7月)
  • 本番

    いちばん大きな値上がりポイントは衣装。 追加料金なしの衣装はあまり見栄えが良いとは言えないので、やむを得ないと思う。 これは良いなと思える価格帯は新郎+5万円、新婦+5万円。 次に大きなポ...

    のりおのりお さんの費用明細(本番)
    のりおのりお さん
    挙式 2020年3月(投稿 2020年3月)
本番の費用をもっと見る(20件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 浦和店
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-3-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事