1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ベルヴィ武蔵野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィ武蔵野」は、さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
南浦和駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (331)
  2. 費用明細 (30)

映像演出と天候を気にせず挙式ができる。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.00
ぴーヤン さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年3月)

挙式時の最終金額
4,077,133円 (93人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めから色々と盛り込んだ見積もりにしたこともあって、そこまで上がりませんでした。
展示会で色々とアイテムをちゃんと見れるので、安心でした。
展示会で盛り込んだ内容の見積もりも出してくれて、そこから不要なものを削るたびに見積もりを出してくれるので、より具体的に値段を把握できたと思います。
ただ引き出物を宅配にしたときに大人1人1000円の割引が無くなるとは聞いてなかったので、そこは少しだけ残念でした。
色々と演出やこだわりを入れましたが、全体的には予算内で収まったので、良かったです!

会場の雰囲気・設備

外観は古く感じる方もいるみたいですが、私は雰囲気のあるとってもオシャレな外観だと思いました。
老舗ですが、館内はリフォームされていてフロアによって違う雰囲気が味わえるオシャレな式場です。
チャペルもそこまで広くはありませんが、光が差してとても明るいです。
ゲストとの距離も近く、アットホームにやりたい方にはオススメです。
インナーガーデンでも天気を気にせず、フラワーシャワーやブーケトスが楽しめました。
下見の時に、披露宴会場の映像演出はとても圧倒され、この式場に決めました。
当日もゲストの方からも360度スクリーンが凄かったというお言葉をいただけました。

演出・オリジナリティ

360度スクリーンはとっても良かったです。
色々な映像を流せて、他の式場にはあまりない演出ができたと思います。
インナーガーデンでもアフターセレモニーも出来たり、フォトブースがあるのでゲストも楽しめたのではないかと思いました。
自分たちがしたい演出に関してやりたいことが決まっていたので、新たな提案という形はありませんでしたが、こうしたらより良いのではないかなどの相談は、親身になっていただけました。
披露宴会場にloveオブジェやパネルもあり自由に使えるので楽しめました。

衣装・衣装小物

挙式から6ヶ月前よりドレス試着の予約が可能です。
衣装も沢山あり、回数制限などなく何度も着ることができました。
ただ休日の試着は混み合っていて、1ヶ月先まで予約ができませんでした。
試着時のスタッフさんによっては、色々な資格を持っていて新婦に合うドレスの色やスタイルをアドバイスしてくれました。

料理

私自身は試食会には行けず、当日もほとんど食べれませんでしたが、少しだけ食べた中でお刺身、メインのお肉はとっても柔らかく美味しかったです。
ゲストの方にも、とっても美味しくボリュームもありすごく満足できたとの声を聞くことができました。
親族からは舌の肥えた伯父がいましたが、その方からも美味しかったと言ってもらえたので、本当に良かったです。披露宴であまり食べれなかったのは本当に後悔しています。

スタッフ

プランナーさんも話を色々と聞いてくれ、無理なお願いをしても嫌な顔をしないで、できる範囲でやってもらえました。
展示会もあって色々な物を追加して、見積もりが上がりましたが、不要なものを精査して行っていたため、何度にもわたって最新の見積もりを出してくれ安心して打ち合わせができました。
衣装担当スタッフさんも色々とアドバイスをしてくれ、気持ちよく試着ができました。
お花、司会者、シンセサイザーのスタッフさんも私たちの希望に沿って、アドバイスをくれ気持ちよく打ち合わせができました。
新郎へのサプライズも、協力してくれうまくできました!

立地・交通の便

京浜東北線と武蔵野線が通っているので、どの方面からもきやすい立地だと思いました。
また駅から挙式がある日は15分間隔で無料送迎バスがあるので、良かったです。線路沿いにまっすぐで、女性の足で歩いても10分程度なので、晴れていたら気持ちよく歩ける距離だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とっても良い式場で、不安は全くありませんでした。
老舗なだけあって、サービスや料理などについても大満足です。

ぴーヤンさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴーヤンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ武蔵野
受賞歴
ゲスト
2023
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~350人
TEL・予約
048-265-1165
ベルヴィ武蔵野のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 埼玉県川口市小谷場38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事