1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ベルヴィ武蔵野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィ武蔵野」は、さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
南浦和駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (331)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

入口から癒やしの空間
お手洗いの洗面台の水ハネ、せっけん切れ

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50
しだっち さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達は2部制で行ったため、当初の見積もりが500万近くになってしまいました。あまりにも高くなりすぎてしまうということで、自分たちでプロフィール画像やBGMを作成したり、生花を安く販売しているところを探して自分たちで発注したりなどしてコストを抑える努力をした結果、450万前後で留めることができました。プランナーの方もコスト削減に一緒になって真剣に考えて下さったことが印象的です。

会場の雰囲気・設備

入口を入った瞬間からアロマの良い香りが漂いとても癒やされます。入ってすぐにシャンデリアに照らされたタキシードやウエディングドレスが展示されており、ドレスを身にまとってヴァージンロードを歩く自分の姿が鮮明に想像できます。
衣装部屋はゆったりと広く作られており、更にリラックスさせてくれるようなBGMが流れているため、時間をかけて何種類もの衣装を合わせてもまったく疲れを感じません。
お手洗いもとても綺麗です。おむつ替えのスペースがあることはもちろん、車いすの方でも安心して利用できるスペースが確保されています。ただ、洗面台の水ハネが目立ったり、せっけんが切れていることが多々あったのが残念でした。

演出・オリジナリティ

会場の壁一帯に写真や文字が映し出される構造となっており、壮大なスケール感を演出できたのではと思います。他の式場ではあまり見ない光景なのでとても新鮮でした。

衣装・衣装小物

選びきれないほどの種類が用意されていました。目移りしてしまい選び抜くのが一苦労でしたが、衣装課の方は「この色よりもこの色の方がご新婦様の肌の色や容姿に合うのでは」といったアドバイスもして下さり、自分に一番あった衣装と出会うことができました。

料理

私自身は主役であったため、写真撮影やお色直し等のスケジュール上ほとんど口にする事ができませんでしたが、ゲストの方からは「お肉がとても柔らかかった」「デザートの豊富さにびっくり」などと、喜びのコメントをいただけました。

スタッフ

携わって頂いた方全員がとても親切でした。プランナーの方は手間がかかる要求にも嫌な顔をせず、夜遅くまで式場に残って考えて下さりましたし、当日の介添の方は私の表情や動作を常に見ていて下さり、慣れない衣装でも快適に過ごせるよう尽くして下さりました。

立地・交通の便

最寄りの駅から徒歩だと約15分かかりますが、毎日無料のシャトルバスが約30分に1本の間隔で出ているのでこれを利用するとかなり便利です。

式場からの返信

ベルヴィ武蔵野

返信日:2017年1月25日

この度は、数ある会場様の中よりベルヴィ武蔵野で挙式&披露宴を行って頂きありがとうございました
また、口コミの投稿をしていただきありがとうございます☆

まずはじめに、洗面台の水ハネやハンドソープが補充されていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
スタッフも使用させて頂く為、スタッフが使用した際にはお客様がご利用になられた際の水ハネなどは、綺麗に拭くようにしておりますが、再度徹底して参ります。

送迎バスは土日ですと30分間隔ではなく、15分間隔で運行しており、また歩いて頂いた際は15分ではなく10分程で到着致します。

ご結婚式後も遊びにいらしてくださる方がたくさんいらっしゃいますので、お近くにお越しいただいた際は是非お立ち寄りくださいね!

この度は本当におめでとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしだっちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ武蔵野
受賞歴
ゲスト
2023
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~350人
TEL・予約
048-265-1165
ベルヴィ武蔵野のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 埼玉県川口市小谷場38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事