1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ベルヴィ武蔵野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィ武蔵野」は、さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
南浦和駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (331)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

ドレスが豊富で料理がおいしい

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
わくどき さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年2月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本的に生花は高いので、こだわってしまうと値上がりしてしまいます。上限が特になければこだわりたいポイントです。ドレスも色々な金額があるので、何着も試着してじっくり選ぶのが良いかと思います。
費用面はプランナーの方い相談し、どこを削るのかを何度も話し合えるので、金額を抑えたい方はその旨を伝えておくのがいいと思います。ドレスは基本的に背中が開いているので、背中の毛は剃ってもらった方がいいです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はとてもきれいです。天井がガラス張りなので天気が良い日は日が差し込み、幻想的な雰囲気になります。披露宴会場は何部屋かあり、気に入った部屋を選択できるので、色々な部屋を下見するのが良いと思います。控室は主人と同じ部屋にすると空き時間に写メを撮れるので良いです。お化粧室もきれいで使いやすかったです。ゲストは喫煙者が多かったのですが、披露宴会場の近くに喫煙室があり、結構くつろげます。トイレも清潔で明るく使いやすいです。

演出・オリジナリティ

新婦のブーケトスの他に、新郎のお菓子トスを行いました。(両親族とも子供が多かったため)
また、ディズニー好きの参列者も多数いたので、ディズニー映画に使用されている曲を披露宴中に多数使用したので、子供から友人まで飽きずに参加できたと好評でした。
新郎、新婦ともサプライズエスコートでいきなり参列者を指名して中座するのをやりましたが、泣いて喜んでくれました。

衣装・衣装小物

種類が沢山あり、選ぶのが大変なほどでした。試着は何着でもできるので、ウエディングもカラーも納得のいくまで試着するのがいいかと思います。

料理

ゲストロビーで生ハムとパンを配ってもらいました。おいしかったと評判でした。料理もちょうど良い量だったのと、お酒も美味しかったのでゲストの印象的にも良かったそうです。
披露宴時にはスタッフの方より「完食を目指して頑張ってください」と思わぬ一言をいただきました(笑)
子供用のプレートも何種類かあるので、何歳くらいの子供が何人いるか、量はどれくらいかを事前に打ち合わせてくれるので、とても安心です。

スタッフ

プランナーの方には大変お世話になりました。何か月も色々な要望や相談を聞いていただき、当日は心配事も何もなく無事に過ごせたのはプランナーの方のおかげです。また、責任者の方よりアルバムをいただきました。何度見返しても当日のことが思い出せるので、すごくありがたいです。

立地・交通の便

駅から送迎バスが出ています。歩いても15分くらいとそんなに距離もないので、交通の便はかなり良かったです。

式場からの返信

ベルヴィ武蔵野

返信日:2015年6月26日

この度は数ある会場様の中よりベルヴィ武蔵野で挙式&披露宴を行って頂きありがとうございました!
また口コミの投稿をしていただきありがとうございます☆

全ての項目において五ツ星をいただき本当に嬉しいです!!
スタッフみんなで口コミを読ませていただきました

こういうお客様のお言葉で私達スタッフは励みになり、これからもたくさんのお客様を幸せにしていこうと元気をもらえます!!

これからもたくさんのお客様にわくどき様と同じように思っていただけるようにスタッフ一同頑張っていきます!!

ご結婚式後も遊びにいらしてくださる方がたくさんいらっしゃいますので、お近くにお越しいただいた際は是非お立ち寄りくださいね!

この度は本当におめでとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわくどきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ武蔵野
受賞歴
ゲスト
2023
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~350人
TEL・予約
048-265-1165
ベルヴィ武蔵野のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 埼玉県川口市小谷場38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事