1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン(BelleVie GAZA HALL/HOUSE OF MACARON)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン(BelleVie GAZA HALL/HOUSE OF MACARON)」は、さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北越谷駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (160)
  2. 費用明細 (23)
式場返信あり

不明確な点が多く、期待外れ

下見
総合評価 2.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.50 3.00 3.50 1.00 3.50 4.00
0519めっし さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年8月)

訪問時の見積金額
2,022,478円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積は50人で約200万円でした。県民共済の持ち込み無料プランで持ち込み出来るものは県民共済を利用するともう少し費用を抑える事が出来そうです。ロケーションなどを考えると割高に感じてしまうかもしれません。

会場の雰囲気・設備

チャペルのバージンロードがロイヤルブルーで素敵です。白いドレスとの相性もよさそうです。
バリアフリーにも対応している。
チャペルの椅子のキズや壁など所々に施設の劣化を感じてしまうのが残念。
チャペル横に道路がある為、バイクの音や救急車などが通る時は感動的な空気感が薄れてしまいそう。

演出・オリジナリティ

模擬挙式に参加した際の金管楽器の生演奏は迫力があり、とても豪華でした。
実際の挙式も生演奏をしていただけるそうです。
披露宴会場のエールテラッセは1日二組限定の貸し切りで利用でき、挙式と披露宴を同じ施設でできるため新郎新婦もゲストも移動が楽だと思いました。披露宴会場が本館だと歩きorバスの為少し移動が大変に感じる。
披露宴会場の壁一面に映し出される映像はゲストも驚かれると思います。
出来立てのお料理をすぐにゲストに出していただけるのはとても良い。

衣装・衣装小物

打ち合わせスペース横に衣装が置いてあるため気軽に見る事ができる、人気のデザイナーのドレスなども揃っている。
衣装合わせも打合せも同じ場所でできるのはとても便利だと思いました。
プラン内で着られるドレスがかなり少ないと感じました。
こちらから言えばタブレットでドレスの一覧を一部見せて頂けるので、先に衣装代などの目安をつけておきたい方は確認することをお勧めします。

料理

お料理自体とても美味しかったが、試食したメニュー内容のコースは無く、各コースからチョイスされたメニューだそう。
実際のコースを頂けると思って試食付きのブライダルフェアに申込をしたので誤解を招くと感じました。
試食内容自体は豪華でした。

スタッフ

終始相手の顔・目を見てお話が出来ないような冷たい感じの印象を受ける女性プランナーさんでした。
見積書の内容は分かりづらく、お料理のプランが10,000円(お料理のコース内容を教えてくれない)等不足する部分が多々ありました。
自己負担金の欄だけ見ると「安い!」と感じますが、実際不足な部分をプラスしてくと最初の見積額よりも跳ね上がると感じました。
不安に感じる内容(お料理、ドレス)などきちんとした説明をしていただけないまま当日契約をしようとする姿勢がとても不愉快で不信感を感じてしまう式場でした。
期待していた分とても残念でした。
一生に一度の結婚式ですので、少しでも不信感がある場合は当日契約などせず、色々な式場を見学して比較検討をしてから契約をすることを強くお勧めします。

立地・交通の便

駅からは少し距離があります。
駅から真っすぐなので駅から徒歩でも可能ですが、広い専用駐車場があるので車で行くことをお勧めします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらで結婚式を挙げる場合はアルファクラブの互助会に入会して結婚式当日まで積立金を入れるとの事。

0519めっしさんが比較検討した式場

式場からの返信

ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン

ベルヴィギャザホール スタッフ一同 より

返信日:2023年5月29日

ベルヴィギャザホールでございます。

この度は貴重な口コミへの投稿誠にありがとうございます。

また式場へご来館頂き有難う御座いました。

チャペルに関しましては、ヨーロッパの実際の教会より調達したもので取り揃えておりますので、歴史を感じる本格的なアンティークのものとなっております。
あわせてロイヤルブルーのバージンロードも魅力に感じていただけたようで、大変嬉しく思います。

一人一人お越し頂いた全てのお客様にご満足
いただけ、またギャザホールに来たい!と
思っていただけるよう
これからもサービスの向上に努めてまいります。

またお客様にお越し頂ける日をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪

本当にありがとうございました。

今後ともギャザホールを宜しくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0519めっしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
048-977-0000
ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日10:00~18:00 / 土日祝10:00~19:00
住所 埼玉県越谷市神明町2丁目1-56
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事