埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場「ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン(BelleVie GAZA HALL/HOUSE OF MACARON)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北越谷駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (17)
本番
ねこハイパー さん (男性) 認証済み
本番時
40代前半
挙式日
2016年2月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.93
費用 3.00 設備 4.50
演出 3.50 料理 3.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

教会でアットホームな式を挙げられました。
ねこハイパーさん(ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン(BelleVie GAZA HALL/HOUSE OF MACARON)口コミ)

(986文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本プランから何をたすか基本で良しとすするかは大変。新婦側や式場側は予算が上がる方向に向きやすいので、新郎さんは頑張ってて祈ってます。
新婦が前撮りを希望したので予算から随分かわりましたが、それ以外は押さえました。総額で230万ほどでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

新しく細いところまで清掃が行き届いていました。アットホームな感じが良かったです。チャペルと披露宴会場を借りきることができるので他の挙式の人がいなかったのが、アットホーム感にプラスされました。
フラワーシャワーがチャペルから庭に繋がる階段で出来きるので華やかさが引き立つと感じます。

演出・オリジナリティの満足度

式場のプロジェクションは大きくその場にふさわしい雰囲気の演出を手助けしてくれます。まぶしいく感じる招待客もいたので机の位置はきにしたほうが良いかも。
壁を挙げてガーデンにでられるので色々と演出やロケーションにつかえます。

衣装・小物の満足度

種類が多くサイズもいくつかあり、撰ぶに困ることはないです。
ただ、値段に幅があるので最低の値段のものはそれほどなく、ある程度の物をえらぶことになると思います。小物や下着の費用もかかります。まず最初の価格ではないと思っていた方がストレスがたまらず選べると思います。

料理の満足度

一番低いコースを選びましたが、好評でした。事前に半額で実際のコースを試せるので試食してみると良いと思います。若い等で良く食べる人が多いなら、品数の多いコースにしてめ良いと思いますし、コースに一品たすことも出来ます。あえていうならデザートがもう少し華やかになると良いかなと感じました。無料の試食会も定期的に開いているので参加するのがお勧め。

式場スタッフの満足度

新郎新婦が綺麗に振る舞えるようアシストしてくれて有り難かったです。招待客にも丁寧に対応してくれて、招待客から上品な式だったとね感想は施設の綺麗さだけでなく、スタッフの対応も大きかったと思います。

立地・交通の便の良さ

北越谷駅から送迎バスもでていて、駐車場も広くアクセスに困る招待客はいなかったです。
住宅地に隣接していますが総じて静かな環境です。式場の前の川はサクラ並木があり時期が合えば素敵なロケーションになると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねこハイパーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県越谷市神明町2-170
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集