1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン(BelleVie GAZA HALL/HOUSE OF MACARON)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン(BelleVie GAZA HALL/HOUSE OF MACARON)」は、さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北越谷駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (160)
  2. 費用明細 (23)
式場返信あり

教会でアットホームな式を挙げられました。

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 3.50 5.00 4.00 4.00
ねこハイパー さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年3月)

挙式時の最終金額
2,455,881円 (35人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランから何をたすか基本で良しとすするかは大変。新婦側や式場側は予算が上がる方向に向きやすいので、新郎さんは頑張ってて祈ってます。
新婦が前撮りを希望したので予算から随分かわりましたが、それ以外は押さえました。総額で230万ほどでした。

会場の雰囲気・設備

新しく細いところまで清掃が行き届いていました。アットホームな感じが良かったです。チャペルと披露宴会場を借りきることができるので他の挙式の人がいなかったのが、アットホーム感にプラスされました。
フラワーシャワーがチャペルから庭に繋がる階段で出来きるので華やかさが引き立つと感じます。

演出・オリジナリティ

式場のプロジェクションは大きくその場にふさわしい雰囲気の演出を手助けしてくれます。まぶしいく感じる招待客もいたので机の位置はきにしたほうが良いかも。
壁を挙げてガーデンにでられるので色々と演出やロケーションにつかえます。

衣装・衣装小物

種類が多くサイズもいくつかあり、撰ぶに困ることはないです。
ただ、値段に幅があるので最低の値段のものはそれほどなく、ある程度の物をえらぶことになると思います。小物や下着の費用もかかります。まず最初の価格ではないと思っていた方がストレスがたまらず選べると思います。

料理

一番低いコースを選びましたが、好評でした。事前に半額で実際のコースを試せるので試食してみると良いと思います。若い等で良く食べる人が多いなら、品数の多いコースにしてめ良いと思いますし、コースに一品たすことも出来ます。あえていうならデザートがもう少し華やかになると良いかなと感じました。無料の試食会も定期的に開いているので参加するのがお勧め。

スタッフ

新郎新婦が綺麗に振る舞えるようアシストしてくれて有り難かったです。招待客にも丁寧に対応してくれて、招待客から上品な式だったとね感想は施設の綺麗さだけでなく、スタッフの対応も大きかったと思います。

立地・交通の便

北越谷駅から送迎バスもでていて、駐車場も広くアクセスに困る招待客はいなかったです。
住宅地に隣接していますが総じて静かな環境です。式場の前の川はサクラ並木があり時期が合えば素敵なロケーションになると思います。

式場からの返信

ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン

ルークプラザホテル スタッフ一同 より

返信日:2016年9月24日

ねこハイパー様

この度は、誠におめでとうございました。
また、数ある式場の中から、お二人の大切な1日をお任せ頂き、
本当にありがとうございました。

施設のことを評価してくださり大変光栄です。
パーティ会場はハウスウェディング、リゾートウェディング、セレブリティな空間…皆さんに素敵な時間を過ごして頂きたいから、充実の5タイプからお選び頂けます。

料理について評価してくださり大変光栄です。
ふたりの食に関するエピソードや好きな食材をお聞きし、オーダーメイド料理に仕上げることもできます。もちろんゲスト様のアレルギーなどにも柔軟に対応いたします。

この度は、誠におめでとうございました。
おふたりにまたお会いできます事をスタッフ一同心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねこハイパーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
048-977-0000
ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日10:00~18:00 / 土日祝10:00~19:00
住所 埼玉県越谷市神明町2丁目1-56
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事