1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン(BelleVie GAZA HALL/HOUSE OF MACARON)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン(BelleVie GAZA HALL/HOUSE OF MACARON)」は、さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北越谷駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (160)
  2. 費用明細 (23)

ご祝儀にプラス20万でした。 (投稿者ami11223さん)ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン(BelleVie GAZA HALL/HOUSE OF MACARON) 費用と料金

ami11223 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2015年5月(投稿 2017年8月)
本番
最終金額 2,485,960 (80人)
出席者単価 31,074 円
見積金額 2,800,000 円
見積差額 - 314,040円(11.2%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀にプラス20万でした。

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理を良いものにと考えると、人数分の値上がりになるので大きい部分だと思います。他にも人数分必要なものをランクアップすると費用が大きく変わるので注意が必要でした。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテムや、ウェルカムグッズはほぼ全て手作りにしました!作る作業が好きなのでインターネットでアイディアを探しながら楽しく準備でき、2人で思い出を振り返りながらいい時間を持つことができました。10万近く抑えられたと思います。プロフィールムービーも友人に頼みました!

アドバイス

どこにこだわりたいか、なにが譲れないポイントなのかをはっきりさせた方がプランを立てやすく費用も大きく変わると思います。また少しの工夫をするだけで、とても費用に開きが出るものなんだなと実感しました!

式場からの返信コメント

ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン(BelleVie GAZA HALL/HOUSE OF MACARON)

返信日: 2023年5月29日(月)

ami11223様

この度は当式場をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

おふたりのこだわりポイントをヒアリングさせていただき、おふたりにとって最適なアイテム紹介をさせていただいております!
大きく見積りが変動する部分も、工夫次第では費用を抑えることが可能でございます。

ベルヴィギャザホールでは、ご来館頂く全てのお客様にご満足いただけますようスタッフ一同でサポートさせて頂いております。

ご多用のところご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをベルヴィギャザホールスタッフ一同、心よりお祈りしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてami11223さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを上げたら35万円値上がりしました。でも美味しい料理で量もちょうどよかったので満足です。ドリンク代も10万円ほど値上がりしました。最初に見学に行った時にとにかく値段を抑えたいという話...

    ポメペキ さんの費用明細(本番)
    ポメペキ さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    料理のランクを上げ、お寿司を追加しました。それにより197200円の値上がりとなりました。他にも、ドレスのランクアップなどで、初期見積もりよりも60万程度値上がりしました。招待状やゲストテーブル...

    あかさなたま さんの費用明細(本番)
    あかさなたま さん
    認証済み
    挙式 2016年11月(投稿 2017年12月)
  • 本番

    ドレスとタキシードがパック料金内では決められず、追加料金のものを選んだのがかなり金額に響きました。その他にも、アルバム・DVDや前撮り、親のモーニングとヘアメイク代、ブーケ、ケーキ、席札やフラワ...

    ここあ♪♪ さんの費用明細(本番)
    ここあ♪♪ さん
    認証済み
    挙式 2016年10月(投稿 2016年10月)
  • 本番

    料理のデザートをデザートブッフェに変更し約10万円の値上がり。 また、人数を約10人増やしたので、その点も値上がりの要因です。 基本、最初の見積もりからは上がるものばかりですね(笑) 最初の見積...

    あっきーちーちゃ さんの費用明細(本番)
    あっきーちーちゃ さん
    認証済み
    挙式 2016年6月(投稿 2016年6月)
  • 本番

    前撮りは初期費用にまったくなかったのでまるまる増加しています。引き出物の数や印刷物を増やした所もポイントかと思います。 料理は基本のコースにしました。充分なクゥオリティでした。値下げ交渉は契約前...

    ねこハイパー さんの費用明細(本番)
    ねこハイパー さん
    認証済み
    挙式 2016年2月(投稿 2016年3月)
本番の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
048-977-0000
ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日10:00~18:00 / 土日祝10:00~19:00
住所 埼玉県越谷市神明町2丁目1-56
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事