埼玉 大宮・春日部・越谷エリアの専門式場「ベルアンジュ大宮」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 20代後半 女性
招待日 2008年12月 (投稿2010年2月)
【ロケーション・会場設備について】
大宮ということもあり、交通の便がよかったです。
新幹線で遠くから来るゲストが多い場合はいいかもしれません。
鐘をならせるようになっており、
ちょっと日本ではないような、そんな雰囲気を味わえました。
チャペルも清潔感のあるデザインでとてもキレイでした。
12月だったのでクリスマスの雰囲気になっていました。
女性は雰囲気だけでとっても楽しめると思います。
チャペルや会場の他、トイレや控室の備品もキレイで
満足度は高かったです。
【スタッフ・料理・進行等のサービスについて】
料理は普通かな?といった印象がありました。
式場で食べられる普通の料理といった感じです。
スタッフの方はよく気が付き、写真を撮ってくれたりもしました。
みんながたのしく食事できるよう、配慮してくれていたように
思います。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ベルアンジュ大宮 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
埼玉県さいたま市大宮区土手町1-2 JA共済埼玉ビル1・12・13・14階
アクセス情報へ > |