1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (382)
  2. 費用明細 (60)
式場返信あり

対応が素晴らしかった
特にないです。本当に素敵な式場でした。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
いけはみ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

雑誌などで式場を探していたときは、ホテルウェディングはとても高いイメージがあり、予算では出来ないのではないかなと、少しあきらめていましたが、ほぼ希望通りの予算でできたので、とても良かったです。披露宴のみをホテルで行いましたが、内容は本当に素晴らしかったので、大満足でした。実際に相談をしてみると、経験豊富なプランナーの方が色々アドバイスをしてくださるので、自分達にあったものを選ぶ事ができます。見学会への参加をしてみて本当に良かったと思います。また、細かい点は、打ち合わせで気に入るまで相談をさせて頂けましたし、希望を伝えるとアドバイスやアイデアも頂けるので、思ってる事は伝えてみた方が良いと思います。経験が豊富なので、とても詳しいアドバイスを頂けました!

会場の雰囲気・設備

ザ・ホテルウェディングでした!天井のシャンデリアもとても豪華で、イメージにピッタリでした。

演出・オリジナリティ

入場の際に重厚な扉を開けて頂いた時は本当に感動しますよ!シャンデリアがとても豪華で、照明を落とした室内に輝いています!また、余興で楽器の持ち込みを行いましたが、使用までしっかりと保管して下さり、安心でした。

衣装・衣装小物

打ち掛けをお借りしましたが、ブルーの色で大変珍しいものでした。招待客の方にも珍しかったようで、皆様が「素敵!」と言って下さりました。

料理

アレルギーはしっかり対応して下さりました。見学会でローストビーフを頂き、大変気に入りましたが、招待客の好みを統合し、別のコースでお願いしましたが、皆様に好評で良かったです。個人的には、ローストビーフはかなりオススメです!

スタッフ

打ち合わせは、気に入るまで何回も行って下さりました。経験豊富な方でアドバイスはとても参考になりました。音響も細かく対応して下さり、招待客の方に好評でした。また、装花は宴会場とも合う素晴らしい飾り付けをして下さり、女性の方が気に入って下さいました。当日は、エスコートの方がしっかりサポートして下さり、とても心強かったです。

立地・交通の便

ターミナル駅から徒歩すぐと、大変素晴らしい立地でした。遠方から来て下さる出席者の方も多かったので、立地は式場選びで重要でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に素敵なホテルでした。ホテルウェディングはやはり憧れでしたが、念願が叶って良かったです。前日まで、確認を沢山して下さり、当日は思った通りの1日を過ごすことが出来ました。

式場からの返信

パレスホテル大宮

宴会予約支配人 佐野 義克 より

返信日:2018年11月22日

いけはみ様

改めまして、その節は誠におめでとうございました。
また、お二人のご慶事を当ホテルにご用命戴きました事、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

いけはみ様の憧れであったホテルウエディングが叶い、そして当日は「思った通りの1日を過ごすことが出来きた」との事、私共にとりましても何にも代えがたい大変嬉しいお言葉でございます。

また、費用・設備・進行・料理・スタッフ・立地全て満点の評価誠にありがとうございます。スタッフ一同今後の励みとさせて戴きます。

これからも、全てのアイテムクォリティを高め、サービス向上に努力をして、地域で一番愛される式場(ホテル)を目指して行く所存でございます。
今後とも、末永いご愛顧の程、お願い申し上げます。

ホテルはおふたりにとっていつでも帰って来られる場所です。近くにお越しの際はお気軽にブライダルサロンにもお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この度は、口コミ投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていけはみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル大宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
048-647-3307
パレスホテル大宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休日(祝祭日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事