1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (382)
  2. 費用明細 (60)
式場返信あり

プランナーさんが素晴らしいです!!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50
ホッシー219 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランだけでは少し華やかさに欠けたので色々と2人の希望を聞いて頂き、最終的には結構な金額になってしまいました。
ですが、その分列席者からは「大変素晴らしかった」とのお声を頂き、金額に見合った式だったなと終わった今思っています。

会場の雰囲気・設備

式場設備は一般的な照明・音響・映像関係は揃っています。ただ、多少金額がかかります。やりたい事はほぼ出来る設備だと思います。
雰囲気は、THEホテルの結婚式場と言った感じで年輩の招待者が多い場合は間違いなくオススメです。

演出・オリジナリティ

映像・ウェルカムボード等持込が可能であるのと、持込料が無料だったこともあり映像関係は自分たちで作ったものを使用しました。
また使用曲はコピーCDは著作権等でNGでしたが、販売されているCDを持ち込めば曲のタイミング等も指定出来たので大変満足しています。
照明はプランに含まれているもので充分過ぎると思います。

衣装・衣装小物

提携先もありましたが、金額上式場の衣装にしました。
少し種類が少ないかな?と思いましたが、気に入るラインがあれば問題ないです。
小物も用意はありますがこちらも少なめでバリエーションが組辛いかもしれません。
ご自身でご購入されて気に入ったものを合わせるのも良いかと思われます。

料理

試食会には是非参加して下さい。
私たちも、参加して料理の変更・追加をしました。
ホテル自慢のローストビーフは一度食べてみてください。列席者からも美味しかったと大好評でした。

スタッフ

細かなところまで指示して頂き、当日何も考えずにスムーズに挙式・披露宴を終えることが出来ました。
臨機応変な対応もして頂き大変満足しています。

立地・交通の便

駅直結の式場なので立地・交通の便共に文句無しで満足しています。
地下・近隣に提携駐車場もあり、車でお越しの方も安心して利用して頂けます。
大宮駅と言うところも、各路線・新幹線もあるので遠方から来る方も来やすい場所だと感じます。

式場からの返信

パレスホテル大宮

宴会予約支配人 佐野義克 より

返信日:2017年5月21日

ホッシー219様

この度はあらためましてご結婚誠におめでとうございました。パレスホテル大宮をご両家様の大切なご慶事にお選びいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

また、全てにおいて高い評価をいただき、ローストビーフやアクセスの良さがゲストの皆様にも喜んでいただけたというお話を伺い、大変嬉しく思います。

ご披露宴中に流れる音楽も、空間創りの大切な一部でございます。音楽でもおふたりらしいご結婚式のお手伝いができましたこと、大変嬉しいです。

また、一周年のお祝いにはレストランでのお食事をご用意しております。おふたりのご来館を心よりお待ち申し上げております。
これからも皆様によりご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。今後とも、末永いご愛顧のほどお願い申し上げます。
この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

------------------------------------------------------------------
パレスホテル大宮 口コミをご覧の皆さまへ

いつもパレスホテル大宮のページをご覧いただき
誠にありがとうございます。
2016年9月にリニューアルしたパレスホテル大宮を
ご確認いただけるフェアは以下となります。

2017年5月28日(日)10時~
【ホテル総合ランキング1位記念】口コミNo.1の絶品4皿試食付き★BIGフェア

おもてなしを最優先に考えたホテルをくまなく紹介!
キャンドルの光が眩い新チャペルや各国のVIPをもてなしてきた披露宴会場など
普段見る事のできないパレスホテルのすべてをご案内。

その他、お見積りや日程のご相談など、ウエディングプランナーが細部までご提案いたします。

ご予約受付中!

【お問い合わせ先】0066-9680-514346

パレスホテル大宮のウェディング専用ダイヤルです。
-----------------------------------------------------------------

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてホッシー219さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル大宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
048-647-3307
パレスホテル大宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休日(祝祭日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事