1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. アニヴェルセル 大宮
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 大宮」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (638)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

外も含め、会場の雰囲気が良いです。
少々駅から遠いと思います。

招待
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 3.50 3.50 4.00 3.00 -
rikumi さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2013年5月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

新郎の親族として、家族で参列しました。
シャトルバスから降りると、日本である事を忘れるような小さな町がありました。
全体的に白い建物が並び、天気も手伝って夢のような空間でした。

到着して勧められたワゴンのアイス、美味しかったです。

演出・オリジナリティ

ブーケトスでブーケを受取った人に、
副賞としてディズニーランドのチケットが渡されていたのがうらやましかったです。
ただ、ブーケトスの参加人数が少なすぎて、
明らかに新婦の身内に向けてブーケが投げられていました…

料理

お肉料理が美味しかったと思います。
全体的な印象としては、通常の結婚式の料理だなぁといった感想です。

スタッフ

飲み物やお皿への配慮は、そつなくできていたと思います。

立地・交通の便

長い時間バスに乗っていたと思います。
ただ、あの空間が立地によって生み出されるなら悪くないと思います。

式場からの返信

アニヴェルセル 大宮

返信日:2015年12月14日

rikumi様

この度は、お忙しい中口コミを頂き感謝申し上げます。
ご親族のみなさまも当日はお楽しみいただけましたでしょうか。

お肉料理へのお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
キッチンスタッフやシェフにも共有させていただきます。

今後ともアニヴェルセル大宮をよろしくお願い致します。
貴重なお声を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

ANNIVERSAIRE 大宮 ブライダルマネージャー より より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrikumiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大宮
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0800-111-2011
アニヴェルセル 大宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(火曜が祝日の場合、営業時間は9:00~20:00となります)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝9:00~18:00※月曜・木曜・金曜(祝日を除く火曜休館日)※フェア予約・見学予約は、火曜・水曜も受付
住所 埼玉県さいたま市西区宮前町1330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事