1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. アニヴェルセル 大宮
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 大宮」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (636)
  2. 費用明細 (67)

すごく普通料金は高いと思いました。 (投稿者トベブタさん)アニヴェルセル 大宮 費用と料金

トベブタ さん (男性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2020年6月(投稿 2020年6月)
下見
見積金額 5,696,966 (110人)
出席者単価 51,790 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

すごく普通料金は高いと思いました。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

全てのサービスが無かったです。ペーパーも入れてあります。

値下がりしそうなポイント

コミコミのプランです。外せるものもあったのでそれを外せばだいぶ安くなると思います。

アドバイス

全体的に高い印象です。その時に契約すればと言うことを言われますが、強制的では無かったのでとても良かったです。全体的に持ち込みは可能なものは、映像関係です。映像関係は、基本的に何でも持ち込み可能です。追加料金もかからないので、とても良心的です。他の業者に映像関係はお願いした方が安くつくなどのアドバイスをしてくれました。
基本的に値段は引いてくれるところも多いので細かく聞いた方がいいです。ただ、ドリンクもソフトドリンクなど3種類くらいしかないものもあるので、話を追求したほうがいいです。

式場からの返信コメント

アニヴェルセル 大宮

返信日: 2023年12月25日(月)

トベブタ様

この度は費用明細のご投稿をありがとうございました。

当館ではペーパーアイテムなどはお持込料が無料となります。ムービーについてもお持込いただくことが可能でございます。
お持込で節約した分をお料理やドリンク、衣裳などのグレードアップにお使いいただくといったことも、ぜひご検討いただけたらと思います。

お料理やドリンクにつきましては、コースによってお出しできるものの量や種類が異なってまいります。ブライダルフェアの段階で詳細のご説明もさせていただきますので、気になる点やご不安な点がございましたら、ご遠慮なさらずご相談くださいませ。

おふたりがこだわりたいポイントやこんなことをやってみたい!というご希望もお伺いしながら、おふたりに合わせたお見積りを作成させていただきますので、どんなことでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。

貴重なご意見を参考に、スタッフ一同より良いご提案に努めてまいります。

今後ともアニヴェルセル大宮をどうぞよろしくお願いいたします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトベブタさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    フェアの特典が当日だったので、特典なしの金額になっています。料理のランクは下から2つ目です。ドリンクも同様です。 カメラのオプションなども付いています。ドレスは正直値上がりしそうです。両家の衣...

    つうちゃ さんの費用明細(下見)
    つうちゃ さん
    訪問 2023年6月(投稿 2023年6月)
  • 下見

    料理のランクをあげました。それにより1人あたり3000円上がりました。ランクをあげることによりやはり美味しくなると思います。デザートブュッフェもつけたので少し値上がりしました。でもブュッフェは楽...

    kyks さんの費用明細(下見)
    kyks さん
    訪問 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    お料理は12,000から25,000円の幅広いコースがあるため、選ぶものによっては値上がりします。 ドリンクのランクも多くありますが、下の方だとカクテルの種類も少ないため女性向けにカクテルの種...

    ◆きなこ◆ さんの費用明細(下見)
    ◆きなこ◆ さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    写真と動画は必ずつけたいので、それで19万円くらい値上がりしてます。また親の衣装レンタルを見積もりにいれるとまた金額は上がると思います。ファミリーウエディングプランの適用でお安くなりました。また...

    ラーメンがすき さんの費用明細(下見)
    ラーメンがすき さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    エンディングムービーは絶対に入れたいと思っていたのでその点で15万円値上がりしました。 不要な方は削ってもいいと思います。 料理は12000円~25000円までの8コースがあるので選ぶコース...

    mikanbouya216 さんの費用明細(下見)
    mikanbouya216 さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2022年8月)
下見の費用をもっと見る(41件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大宮
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0800-111-2011
アニヴェルセル 大宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(火曜が祝日の場合、営業時間は9:00~20:00となります)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝9:00~18:00※月曜・木曜・金曜(祝日を除く火曜休館日)※フェア予約・見学予約は、火曜・水曜も受付
住所 埼玉県さいたま市西区宮前町1330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事