1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. BELLE VIE THE GRAND(ベルヴィ ザ・グラン)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「BELLE VIE THE GRAND(ベルヴィ ザ・グラン)」は、川越・所沢・飯能エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西所沢駅, 所沢駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (13)

比較的に割高になりそうです (投稿者〒さん)BELLE VIE THE GRAND(ベルヴィ ザ・グラン) 費用と料金

〒 さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2012年1月(投稿 2013年2月)
下見
見積金額 2,084,453 (70人)
出席者単価 29,777 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

比較的に割高になりそうです

値上がりしそうなポイント

料理、装花は写真を見る限りランクを上げざる得ないような感じだったので、もっと上がると思います。装花は1ランク上げると金額が一気に上がるイメージだったので中間があればいいのにと思いました。

値下がりしそうなポイント

列席者1名当たり1万円割引というキャンペーン中だったので70万円引きになっています。先着10名までということでしたが。。。

アドバイス

都民共済と提携しているので持ち込みたい旨相談したらあまり聞いてもらえず、自社のレンタルドレスを強く勧められました。持ち込み料も細かく決まっているみたいなので、何か持ち込む予定があるようなら事前に確認しておいた方が良いと思います。その他結婚基本コースのお得プランもあるようですが、プラン内に色々と盛り込まれているのでそれが全て自分たちに合っているかどうか検討が必要だと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて〒さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    映像演出をする場合は別料金がかかるようで、効果料など使用料もかかるようですので、事前に確認したほうがいいです。 映像は料金が思っていたより高くびっくりしてしまいます。 アルバムはやや高めでし...

    EMCY さんの費用明細(下見)
    EMCY さん
    認証済み
    訪問 2020年11月(投稿 2021年12月)
  • 下見

    料理、ドリンクなど1番下の設定。しかしながら、1番下でも牛ヒレ。また、6品あるので十分である。 メイン装花、ゲストテーブル装花、ウェディングドレス、新郎タキシードのランクアップで上がる余地があ...

    よしふじ さんの費用明細(下見)
    よしふじ さん
    認証済み
    訪問 2021年8月(投稿 2021年9月)
  • 下見

    新郎新婦ともお色直し衣装を入れたことで値上がりしています。また、前撮り衣装もプランに入れてもらったので値上がりしています。お料理もランクがあるので1つランクをあげることで更に値上がります。最初は...

    ぷにーちゃん さんの費用明細(下見)
    ぷにーちゃん さん
    認証済み
    訪問 2020年4月(投稿 2021年4月)
  • 下見

    衣装代は振り幅があります。パックプラン内ならばこの値段だがそれ以上なら上がる、持ち込み料もかかるので小物にせよ持ち込んだりオリジナリティを出したい挙式をする方は多少の覚悟が必要あります!下見の当...

    れかまる◎ さんの費用明細(下見)
    れかまる◎ さん
    訪問 2017年12月(投稿 2018年4月)
  • 下見

    演出は見積もりに入れていないので、演出をお願いすることにしたら、結構値上がりしそうです。 食事のランクを上げようか迷ったので、もし上げたら上がります。 ドレスなど衣装について、ブランド物を推して...

    yuyukishi さんの費用明細(下見)
    yuyukishi さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2018年3月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 BELLE VIE THE GRAND
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
04-2923-4122
BELLE VIE THE GRANDのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日
受付時間 10:00~19:00
住所 埼玉県所沢市星の宮1-3-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事