1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ザ・ロイヤルダイナスティ大宮(THE ROYAL DYNASTY OMIYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ザ・ロイヤルダイナスティ大宮(THE ROYAL DYNASTY OMIYA)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

笑顔の光るスタッフの方々
特にありません。大満足です。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Yusa0506 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年9月)

挙式時の最終金額
1,797,437円 (41人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

少人数の結婚式(40人以上)でプラン適応だったので、色々と割引が効いていました。持ち込みや外注したものも多かったのですが(両親贈呈用花束、引き出物など)、式場に支払った金額は最終的に41名で180万ほどでした。
飲み物は基本より一つ上のプラン、ゲストに楽しんでもらいたいとデザートをブッフェスタイルに変えました。また、ビデオを残したかったのでドキュメンタリー形式のものをお願いしました。装花は基本のものでお願いしましたが、フローリストさんが素晴らしくとても可愛く仕上げていただきました。

会場の雰囲気・設備

外観はモダンな感じですが、中はアンティーク調の落ち着いた雰囲気でまるでホテルにいるかのような気持ちになります。特に大階段とラウンジはシンプルですがオシャレで、一目惚れでした。また、お手洗いや親族控え室等も色味が統一されていて、全体的にとても良かったです。

演出・オリジナリティ

番傘を持っての入場、おみくじを配布してからの中座、挨拶の方法の変更などをさせてもらいましたが、プランナーさんは毎回「いいですね」と協力的で大変助かりました。演出の中でも、下見の際に一目惚れしたオープンキッチンパフォーマンスはゲストからも評判で最高でした!

衣装・衣装小物

式場とドレスショップが同じ場所なのは楽でした。
一度仮で決めたドレスが気に入らず、最終的には別のものを着させていただきましたが、とても可愛く大満足で終わることができました。
変更を快諾してくださった衣装さんには大変感謝しています。

料理

式場に確認するのが遅く試食はできなかったのですが、口コミでも料理が美味しいと評判だったので不安はありませんでした。メイン料理の変更も快く受け入れてくださりました。

スタッフ

この会場に決めて一番良かったなと思う点は、スタッフの方々です!下見に行った時から、すれ違うみなさんの笑顔や対応が素敵でスタッフの方々の教育がすごく行き届いているなと感じました。実際に準備に入ってからは、担当プランナーさんを始めドレスコーディネーターさんやフローリストさん、そしてヘアメイクさんとやり取りをすることになるのですが、みなさんとても優しく笑顔が素敵で、毎回の打ち合わせがとても楽しみでした。当日まで何度も進行や衣装の変更をお願いしたにも関わらず、嫌な顔せずお付き合いいただいて本当に感謝です。

立地・交通の便

新幹線が停まる最寄り駅からシャトルバスがあったのが良かったです。
涼しければ歩いても行ける距離だと思います。私は打ち合わせには毎回歩いて行っていました。
また駐車場も広いので、車で行っても大丈夫です。

Yusa0506さんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・ロイヤルダイナスティ大宮

スタッフ一同 より

返信日:2019年10月3日

Yusa0506様

この度は数ある会場の中から、ザロイヤルダイナスティにてお二人のウェディングのお手伝いができましたこと、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

ザロイヤルダイナスティは歴史的な会場で大宮では長く親しまれてきたゆかりのある会場でございます。木目が特徴であり、特に館内全体の吹き抜けになっている大階段がとても素敵な高級感がある会場です。バリアフリーであることもゲスト様に過ごしやすくご満足いただける会場だと思っております。また神殿もチャペルもございますため、あらゆるご婚礼に対応できる専門式場でございます。たくさんのお客様に愛される会場をこれからも目指していきます。この度はたくさんの素敵なご感想をありがとうございます。

お二人とご家族様の当日の笑顔をたくさん見ることができ、スタッフ一同感無量でございます。これからもご家族様の益々のご多幸を心よりお祈りしております。
お近くにいらした際は是非遊びにいらしてくださいね!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYusa0506さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ロイヤルダイナスティ大宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~140人
TEL・予約
0800-805-1231
ザ・ロイヤルダイナスティ大宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00 
住所 埼玉県さいたま市大宮区東町1-61
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事