1. トップ
  2. 埼玉県
  3. 川越・所沢・飯能エリア
  4. 坂戸市の結婚式場
  5. 坂戸グランドホテルWIN
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアのホテル「坂戸グランドホテルWIN」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
坂戸駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (6)
式場返信あり

スタンダードな式をしたい方におすすめ。

招待
総合評価 3.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.00 3.00 3.50 3.00 -
ワカノハナ さん

招待時 20代後半 男性

招待日 2009年11月 (投稿2011年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
そんなに雰囲気的には特に大きく凄いなというものはなかったです。設備もホテルでしたが可もなく不可もなくというような印象でした。

【演出・オリジナリティの満足度】
地元の方が多く出席していたみたいだったので、余興は凄かったです。式自体の進行は大きく問題はなかったと思います。

【料理の満足度】
思った通りの内容でした、ホテル自体の雰囲気から想像できるものが、そのまま出てきたという感じです。まずくなかったです。

【式場スタッフの満足度】
料理のタイミングなどは良くも無く、悪くも無く。本当に申し訳ないのですが普通でした。ただ不快に感じるようなことは特に無かったです。

【ロケーション・交通の便の良さ】
ちょっと住宅街の奥にあったので車で行ったのですが場所がわかりにくく大変でした。バスなども出ていましたが、正面のロータリーは狭かったです。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
全体的には普通の式場でした。ホテルなのでサービス自体は大きな問題はなかったですが、新郎新婦ともに同じ地元で、友人の余興は凄かったです。少し怖そうな人達だったのですが、心から祝福しているのがわかる式でした。

式場からの返信

坂戸グランドホテルWIN

ブライダル課 菊池ゆう子 より

返信日:2012年3月23日

ワカノハナ様
この度は坂戸グランドホテルWINにご投稿頂き誠に有難うございます。
新郎新婦様のご結婚式を一緒にお祝いしていただき、嬉しい限りでございます!
当ホテルは地元のお客様も多く、その地域や学生時代の特色ある雰囲気を活かしたご披露宴は、列席の皆様にも楽しんでいただけているかと思います。
お料理や交通のご案内など、より皆様に満足していただけるよう改善していきたいと思います。

お忙しい中、貴重なご意見・ご感想有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてワカノハナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 坂戸グランドホテルWIN
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県坂戸市関間2-6-32
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る