1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. CaffeTrattoria Azzurri
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのレストラン「CaffeTrattoria Azzurri」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
武蔵浦和駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (3)
  2. 費用明細 (1)

少人数で自分達らしい式をやるならアリ!

下見
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.00 4.50 - 4.50 2.00 -
会場捜査員 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2009年3月 (投稿2009年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

アポイントをとって、下見に行ってきた感想です。

■ロケーション
・武蔵浦和駅より徒歩3分くらいです。
・高架下のため、電車が通ると音がします。
・あと、店の前の道がちょっと狭いかなって感じです。

■会場、設備
・チャペルはありません。提携の教会等がありますがちょっと遠いです。
・音響、照明、映像関係は普通のレストランなのでそこまで充実している感じではありません。
・控え室がないので、店内の一部を仕切って使うそうです。
・そこまで広くないので、大体60名くらいがMAXだそうです。

■料理
・食べていないので分かりませんが、普段はレストランなのでおいしそうでした。

■スタッフ
・対応してくださった方は、色々と教えてくれて、すごい親身になってくれそうでした。
・こちらの要望に対しても柔軟に対応しますっていう意気込みが伝わってきて、頼りになる感じがしました。
・おそらくあまり数をこなしていないので、慣れていない感じがしましたが、それが逆に商売っ気がなくて好感が持てました。

■コスト
・非常に安いと思います。

<まとめ>
○良かった点
・スタッフの対応のよさ。
・演出等は柔軟に対応してくれそう。
・コストが安い。

×残念だった点
・チャペル等なく、提携している場所が遠い。(移動が大変?)
・高架下のため、電車の音がちょっと気になる。

会場捜査員さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて会場捜査員さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 CaffeTrattoria Azzurri
挙式スタイル 人前
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事