REVIEW
みんなの口コミ
下見
少人数で自分達らしい式をやるならアリ!
会場捜査員 さん
アポイントをとって、下見に行ってきた感想です。
ロケーション
・武蔵浦和駅より徒歩3分くらいです。
・高架下のため、電車が通ると音がします。
・あと、店の前の道がちょっと狭いかなって感じです。
会場、設備
・チャペルはありません。提携の教会等がありますがちょっと遠いです。
・音響、照明、映像関係は普通のレストランなのでそこまで充実している感じではありません。
・控え室がないので、店内の一部を仕切って使うそうです。
・そこまで広くないので、大体60名くらいがMAXだそうです。
料理
・食べていないので分かりませんが、普段はレストランなのでおいしそうでした。
スタッフ
・対応してくださった方は、色々と教えてくれて、すごい親身になってくれそうでした。
・こちらの要望に対しても柔軟に対応しますっていう意気込みが伝わってきて、頼りになる感じがしました。
・おそらくあまり数をこなしていないので、慣れていない感じがしましたが、それが逆に商売っ気がなくて好感が持てました。
コスト
・非常に安いと思います。
<まとめ>
○良かった点
・スタッフの対応のよさ。
・演出等は柔軟に対応してくれそう。
・コストが安い。
×残念だった点
・チャペル等なく、提携している場所が遠い。(移動が大変?)
・高架下のため、電車の音がちょっと気になる。
訪問
2009年3月
(投稿 2009年4月)
下見
ずっと通える二人の特別な場所に
2002 さん
県民共済の提携先会場になっています。尋ねてみたのですが、費用を少しプラスしてお料理をグレードアップさせるということは不可能なようです(披露宴に出される食事は試食していませんが)
県民共済内の費用でまかなえるところはまかなって、他の部分に費やせる余裕が出てくるかもしれませんね。
バーカウンターがあったり、飾ってある絵がお洒落でした。
結婚式専用の会場ではありませんが、アットホームに50人くらいまでのゲストでこじんまりと、ちょっと豪華な食事会のような雰囲気で、派手さを好まないお二人には合うと思います。
招待客が改まって別室で待つといった設備がない分、両家両親ともお客様と話をしやすい和やかなムード作りが出来ると思います。
プロジェクターの有無を確認してきませんでしたので、プロフィールビデオなどを上映したい方は、是非確認してください。
小さなテラススペースがあります。愛犬参加型も可能だと思います。
披露宴時の食事は試食していませんが、ディナーを食べました。
お話を伺いたいと連絡をいれたとき、それなら食事をしながらどうですか、と提案していただいたのです。自信があるからだと思います。
これまでの結婚式の様子をお話してくださったり、写真をたくさん見せてくださったり、リラックスしてとても美味しく食べられた記憶があります。スタッフの方の人柄もお料理のスパイスになりますね。
店長さんも、サーブしてくださった同年代の男性も、とても気さくで温かく気取らない方でした。
大きな結婚式場のアルバイトスタッフとは違いなと思いました。招待客が一番近くで見るのは、こういったお料理を運ぶスタッフだと思うので、ぜひ目を光らせて見ることをお勧めします。
急な下見の申し入れにも、都合を付けて下さり、献身的な態度がとても好印象でした。
武蔵浦和の駅近くです。ターミナル駅というわけにはいきませんが、埼玉近郊のお客様が多い場合は問題ではないかと思います。
立地が高架下なのが少し気になるかもしれません。
その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
披露宴後も事あるごとに通えるレストランになると思います。
例えば記念日や、人数の関係上、どうしても当日に招待できなかった方を、別日にお誘いしてお食事会をすることもできます。長いお付き合いをしていけるレストランです。
訪問
2008年10月
(投稿 2010年9月)
下見
あんまりね
とこ さん
ロケーション・会場設備など全体的な感想
駅からは近いのですが埼京線と武蔵野線のため各方面からは不便かも。
店内はきれいですが仕切りが多いのでお客様とは途切れるかもね。
料理について
美味しいですが量が少ないです。
武蔵浦和にしては高いかも
コストについて
県民共済の指定会場ですのでそんなにはしないです。
スタッフの対応
ちょっと高飛車かな。余りいい感じではなかったかな。もう少し感じがよければいいのに。
訪問
2007年8月
(投稿 2008年3月)