1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1573)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

この式場を選んで良かった!

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.50 4.00 3.50 4.00
めぐ0531 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年6月)

挙式時の最終金額
1,389,106円 (16人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では120万円程度、最終的には140万円程度で落ち着きました。
費用のかかりやすい食事、お花、衣装はあらかじめアップした状態で初期見積もりをいただいたので、大幅アップは防げました。
最終的には、お花と衣装は初期見積もりよりも安くなりました。
ある程度の融通は効き、予算内で対応してくださいます。
+20万円分は親族のヘアセットや映像代です。これらも初めから入れてもらってもいいかもしれません。

会場の雰囲気・設備

大宮ならではの広い土地、文句なく立派なチャペル、どこを切り取っても絵になる式場で、この場所で式をあげるためにわざわざ大宮まで行く価値はあると思いました。
都内で同じ環境を求めると、費用は3倍ぐらいになると思います。
私たちは別館を一棟丸々かしていただいたので、十分すぎるほど広かったです。

演出・オリジナリティ

特に演出らしい演出はしなかったです。これは私たち夫婦の意向を汲んでくださってのことでした。そもそも会場が素敵なので特段何かをしなくても映えます。

衣装・衣装小物

衣装店も内製化しており、系列のvivianbridesでお借りしました。ドレスの種類は平均的かな?と思いますが、系列なのでガーデンや挙式会場にぴったりのドレスが選べました。普通に使用する分での草が付いたり汚してしたらしまう心配も不要なので良かったです。
また、ドレスにはあまり予算をかけたくないことを伝えたらプラン内でいいものを選べました。
土日は予約が埋まっており始めて電話した時に一ヶ月半後じゃないと空いてない、と言われた時はびっくりしましたが、交渉の末なんとか枠を空けていただき、臨機応変に対応してもらえました。

料理

少人数プラン限定の当日和洋が選べるコースにしました。親族と友人で各々好きなものが選べて、皆さん満足していました。味も大満足で、量もしっかりありました。私たち夫婦も披露宴内できちんといただきました!

スタッフ

ブライダルフェアで感じたことをお伝えしたところ、担当のプランナーさんを変更していただきました。
初めは若いスタッフさんが多いのかな?と心配していましたが、お話を進めるにあたって、皆さんきちんと対応していただける方であることがわかり、安心しました。
映像、カメラ、メイク、コンダクター、司会の方を含めて、スタッフのチームワークが良く、当日の天気に合わせて即座に対応していただけたことなど、さすがの対応だなあと思いました。

立地・交通の便

挙式当日は大宮駅からシャトルバスが出ますので、特に問題なし。
親族や自分たちは、朝早いので自分たちで車を出すか最寄りの宮原駅からバスまたはタクシーに乗る必要があります。
バスは二路線走っており、タクシーも片道900円程度でした。電車で歩いて行ける距離ではないので、便利とは言えないですが、その分静かで落ち着いている立地なので良かったと思います。

めぐ0531さんが比較検討した式場

式場からの返信

キャメロットヒルズ

スタッフ一同 より

返信日:2021年6月16日

めぐ0531様

この度は誠におめでとうございました!
また、お二人の晴れの門出に際し、数多くある結婚式場の中よりキャメロットヒルズをお選びいただきました事、心より御礼申し上げます。

さっそくいただいたコメントを拝見させていただき、お二人らしいあたたかな式となったご様子をお見受けしスタッフ一同大変嬉しく思います。
めぐ0531様より”この式場を選んで良かった!”という大変嬉しいお言葉をいただけたこと嬉しい限りです。

また、お料理につきましてもコメントいただきましてありがとうございます。ゲストの皆様にも楽しんでいただけたとうかがい、嬉しい限りです。シェフはじめ調理スタッフもお二人からのおもてなしの気持ちをお届けする、という想いをもってお手伝いさせていただいておりますので、ゲストの皆様にお二人のお気持ちが届いたことと思います。

キャメロットヒルズではご結婚式を挙げられましたご新郎ご新婦様を対象としたイベントも開催しております。

またぜひ落ち着かれました頃には、思い出の場所であるキャメロットヒルズにいらしてくださいませ!これからのおふたりの未来が、幸せと笑顔の溢れる素晴らしいものとなりますようスタッフ一同心よりお祈りしております。

めぐ0531様、改めまして、ご結婚おめでとうございます。
素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめぐ0531さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事