1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1575)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

アンティークで素敵な式場

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 4.50 4.00 4.50
mimineko さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年12月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェア当日に見積もりを出していただき、70名で約320万円でした。当日制約特典で衣装プランや挙式料プレゼントなど色々な値引きをしていただけました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のステンドグラスは太陽光が差し込みとても綺麗でした。披露宴会場は3箇所から選ぶことができ、それぞれ雰囲気が異なりどの会場も魅力的です。特に別館はアンティーク調の装飾で温かみがあり気に入りました。ウェディングフェアに伺った時はクリスマスが近いということもあり、様々な所にクリスマスの装飾がされていて更に豪華で可愛かったです。
残念な点でいうと、木の葉が散ってしまう時期だとガーデンの自然が少なく寂しく感じました。

演出・オリジナリティ

式場見学の際に様々な演出を提案していただけました。披露宴会場にプライベートガーデンがあるので演出の自由度が高くて良いと思う。

衣装・衣装小物

差額はかかりますが、ジルスチュアートやローラアシュレイなどのブランドドレスも選べる所が魅力的です。好きな色などを伝えるとイメージに合うドレスを提案していただけます。また宮原店にはないドレスも他店舗からの取り寄せをして次の試着の時までに用意していただけます。衣装スタッフの方もとても感じが良く話しやすいです。
ですが、カラードレスはもう少し種類があると選ぶ楽しみが増えるかなと思います。

料理

フルコースをいただきました。どれも美味しく、見た目も綺麗でした。デザートは様々なケーキが並び、名前も書いてあり嬉しかったです。

スタッフ

到着が遅れてしまいましたが、嫌な顔せず優しく丁寧に迎え入れてくださいました。とても話しやすく気になった点についても詳しく説明していただけました。また、式場案内中に様々なアイデアを提案してくださり、結婚式へのイメージが膨らみました。

立地・交通の便

閑静な住宅街の中にあるので静かで落ち着いています。
最寄り駅からは少し距離がありますが、大宮駅から無料シャトルバスがでているとの事なのでゲストの送迎には困らないかと思います。自家用車をお持ちの方は専用駐車場があるので車で行くことをお勧めします。

式場からの返信

キャメロットヒルズ

スタッフ一同 より

返信日:2021年6月2日

miminekoさま

このたびはたくさんの結婚式場の中より、キャメロットヒルズをお選び頂きブライダルフェアへご参加くださいまして誠にありがとうございます。キャメロットヒルズをご検討頂いているご新郎ご新婦様にとっても参考となるコメントやお写真のご投稿、本当にありがとうございます。

miminekoさまがお気に召されました、別館アネックスは一棟全て貸し切りのロンドンが舞台の大邸宅となっております。ホワイエには大階段を備え、アールデコ様式を取り入れたモダンで華やかな空間は、英国の迎賓館のようだとご好評いただいております。
大きな窓からは専任ガーデナーが丹精込めて手入れした瑞々しいガーデンを自由に行き来できるので、人気のデザートビュッフェや愛犬も一緒の記念撮影なども思う存分に叶います。ぜひ様々ご提案させていただき、素敵なお二人らしい結婚式を一緒に叶えていけたらと思います。

また、当館スタッフにおきましても大変嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。私どもは、キャメロットヒルズのご結婚式をイメージして頂くことと併せて、少しでも楽しいお時間をお過ごし頂きたいという思いで、日々ご案内しておりますので、”結婚式へのイメージが膨らみました”とのお言葉をいただけましたことは大変嬉しく光栄に思います。

miminekoさま、また是非キャメロットヒルズにてお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡を頂けましたら幸いでございます。折角の出会えたご縁に感謝し、おふたりのご結婚式という特別な1日が最良のものとなりますよう心よりお祈りしております。

あらためまして、このたびは素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiminekoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事