1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1577)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

雰囲気、スタッフ全てが良い

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 4.50
ハロッズ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年9月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは想定していたよりもお手頃だったのと、わたしたちの要望に合わせてプランを提案してくださったので良かったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、英国直輸入のステンドグラスが美しく、教会に自然光がステンドグラスを通して差し込む感じも素敵でした。2つ教会があり、ステンドグラスも異なる雰囲気ですが、どちらも素敵な意味が込められていて感動しました。パイプオルガンも音色が美しかったので、当日が楽しみです。
披露宴会場は3つありましたが、どれも全く異なる雰囲気でそれぞれの良さがあり、素敵でした。ガーデンもついており、披露宴会場から見えるのでお花が咲く時期はとても華やかになりそうです。

演出・オリジナリティ

披露宴会場に入った瞬間、大好きなBGMをかけて下さり、演出もイメージが湧きやすく、ますます結婚式が楽しみになりました。持ち込み料もかからないそうなので、ウェルカムスペースなど自分たちの好きなものを詰め込むことが出来そうです。

衣装・衣装小物

ジルスチュアートやアンテプリマ、ローラアシュレイなど女性が好きそうなブランドが揃っていました。担当の方もイメージにぴったりなデザインを提案してくださったのでウェディングドレスはスムーズに決めることが出来ました。

料理

前菜からメインまでどれも美味しかったです。メインのお肉は柔らかく、ソースもすごく美味しかったです。デザートはビュッフェスタイルなのでゲストにも楽しんでもらえそうです。

スタッフ

担当の方がとても話しやすく、あまり結婚式について調べずに行きましたが、説明がすごく丁寧だったので結婚式のイメージがしやすかったです。

立地・交通の便

駅から少し距離があるので、打ち合わせに行くには大変かもしれませんが、挙式当日はゲスト用に無料シャトルバスがあるそうです。

式場からの返信

キャメロットヒルズ

スタッフ一同 より

返信日:2020年11月13日

ハロッズさま

この度はキャメロットヒルズにお越しいただきまして誠にありがとうございました。数ある結婚式場の中から、お選びいただきまして大変嬉しく思っております。

コメントにもございますように、キャメロットヒルズのチャペルには、18世紀の英国教会で実際に使われておりましたステンドグラス、そして200年の時を超えて音色を奏で続ける歴史あるパイプオルガンがございます。
15mの天井高のチャペルに響き渡る音色でおふたりの挙式をより感動的に執り行って頂くことができます。

また、ドレスや料理スタッフにつきましてもコメントいただきありがとうございます。
スタッフにつきまして”説明がすごく丁寧だったので結婚式のイメージがしやすかった”という大変嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。
私どもは、キャメロットヒルズのご結婚式をイメージして頂くことと併せて、少しでも楽しいお時間をお過ごし頂きたいという思いで、日々ご案内しておりますので、このようなお言葉を頂けたたのは大変嬉しく光栄に思います。

ハロッズさま、折角の出会えたご縁に感謝し、おふたりのご結婚式という特別な1日が最良のものとなりますよう心よりお祈りしております。

あらためまして、このたびは素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハロッズさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事