1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1575)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

笑顔やわくわくが詰まった会場

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.50 4.00 4.00 4.00 4.00
saku3jsb さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェア当日に見積もりを出していただき、本日予約の特典と季節特典がかなり付き、65名で250万程でした。
会場やお料理のクオリティが高いのに、お値段を抑えることが出来、素晴らしいと感じました。
また、演出時に使用する音楽の著作権料などもがかからないことも、ポイントが高いです!!

会場の雰囲気・設備

本館・別館ともに間近で見るチャペルのステンドグラスは圧巻!
また、ゲストに見える部分だけではなく、細部までこだわって作られていて、とても綺麗。女性の憧れが詰まった場所!

演出・オリジナリティ

こだわりのある方に寄り添った会場!
ものによっては料金が発生するようですが、ガーデンの使用料などはかかりませんし、アイディア次第でお金をかけなくても、かなり色々なことが出来る、可能性無限大の会場かと思います!

衣装・衣装小物

ブライダルフェアにて、ドレス試着をさせて頂きました!
フェアで見たドレスは少しだけでしたが、どれも可愛いものばかり。
本試着が楽しみです。

料理

ブライダルフェアで、試食をさせて頂きました!
前菜、スープ、メイン、デザート、どれもとっても美味しかったです。
見た目も可愛いです!
特にデザートはサプライズでメッセージ・イラスト付きでとっても可愛かったです!
シェフ直々にご挨拶頂き、とっても話しやすく、シェフのお客様に対する思いがすっごく詰まったお料理なんだなぁと感じました。

スタッフ

とてもお客様に寄り添った気配りが素晴らしいスタッフの方が多いと感じました。
支配人さんやコンシェルジュさんだけではなく、シェフやキッチン担当スタッフ、装花担当スタッフ等…、会場内のスタッフ皆さまあたたかくて、気配りが素晴らしいです。
とっても話しやすく、面白い方が多くて、私達もずっと笑顔で過ごすことが出来ました。
このような人に恵まれた会場は、なかなかないのではないかと思い、ここにしようと思うきっかけにもなりました!

立地・交通の便

駅から少し距離がありますが、無料の送迎バスや、駐車場も比較的多くあり、電車も複数線使えるため便は悪くないと思います。

式場からの返信

キャメロットヒルズ

キャメロットヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2020年8月7日

saku3jsbさま

このたびはたくさんの結婚式場の中より、キャメロットヒルズをお選び頂き、ご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございます。

コメントを拝見させて頂き、キャメロットヒルズの世界観をお気に召して頂けましたご様子に大変嬉しく感謝申し上げます。

saku3jsbさまが“圧巻!”とコメントされましたアンティークの精巧なステンドグラスは、本当に多くの皆様にご好評頂いており、18世紀の英国教会で実際に使われておりましたステンドグラスを移築したものでございます。
ステンドグラスから射し込むまばゆい光が、チャペル内に壮大で華やかな空間美をもたらし、歴史が息づくアンティークの調度品もふくめ、本物だけがもつ神聖で崇高な空間を演出しております。”女性の憧れが詰まった場所”というコメントにスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。

また、たくさんのお褒めのお言葉をいただきましたお料理は、披露宴会場のすぐ隣の厨房よりできたてをお届けしております。シェフはじめ調理スタッフもお二人からのおもてなしの気持ちをお届けする、という想いをもってお手伝いさせていただいておりますので、大変うれしく思います。

さらには、スタッフにつきましても”このような人に恵まれた会場は、なかなかないのではないかと思い、ここにしようと思うきっかけにもなりました!”というとても嬉しいコメントを頂きましてありがとうございます。

私どもは、せっかくお時間をつくってご見学にお越し頂いたご新郎ご新婦様に、キャメロットヒルズの結婚式をイメージして頂くのと同時に、少しでもお楽しみ頂きたいと思っておりますので、対応に高評価を頂きましたことは大変嬉しく今後の励みにもなります。本当にありがとうございます。

saku3jsbさま、また是非キャメロットヒルズにてお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡を頂けましたら幸いでございます。
おふたりのご結婚式が素晴らしい1日となりますよう心よりお祈り申し上げております。

改めまして、このたびはクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaku3jsbさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事