1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1577)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

挙式、披露宴会場、お庭どれも最高!
駅が近くないところです。

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 3.50 4.50
HW0521 さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2020年6月 (投稿2020年6月)

費用・コストパフォーマンス

お見積もりでは70人予定で380万程でしたが、特典のほかにお値引きもして頂きました。
お陰様で、予算の額で契約ができました。

会場の雰囲気・設備

挙式のステンドグラスが大変綺麗でした!
披露宴会場も3種類ありそれぞれ部屋の色合いや広さが違うので、人数などに合わせて選びやすいと思います。どれも素晴らしかったです!

演出・オリジナリティ

演出を細かく見せてくれました。
挙式の生演奏もとても良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は沢山ありました。
タキシードはもうちょい種類があったら良かったです。

料理

先に、シュフ自ら挨拶と苦手な物やアレルギーを聞きに来てくれました。
どれも美味かったですが、特にお肉が良かったです。

スタッフ

担当の方がとても明るく丁寧に対応して下さり、会場見学の際も大変分かりやすく案内してもらえました。

立地・交通の便

駅から少し距離があります。
大宮からシャトルバスがでてますので、そちらを使うことをお勧めします。

式場からの返信

キャメロットヒルズ

キャメロットヒルズ 支配人室 小美野剛一 より

返信日:2020年6月30日

HW0521さま

この度はキャメロットヒルズにお越しいただきまして誠にありがとうございました。数ある結婚式場の中から、お選びいただきまして大変嬉しく思っております。

コメントを拝見させて頂き、キャメロットヒルズの世界観をお気に召して頂けましたご様子に大変嬉しく感謝申し上げます。

挙式会場に付きましてもステンドグラスの雰囲気、生演奏などお楽しみいただけたご様子が伝わりました。

またお料理につきましても詳しくコメントを頂きましてありがとうございます。ご結婚式当日のお料理は一品一品をご新郎ご新婦様にお選び頂きオリジナルコースをご提供することも出来ます。ゲストの皆様へおもてなしの一つとしてご用意されるのもおすすめでございます。

アクセスに付きましては、ご投稿をいただきましたように、最寄りの大宮駅からは決してちかい距離ではありません。その分、広大な敷地と自然の中に囲まれた空間で、おふたりの結婚式一日をお楽しみいただければと思います。

今後、結婚式準備をはじめ当日までおふたりに素敵な時間をお過ごし頂けるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせて頂いております。

今後もぜひ、キャメロットヒルズにてお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡を頂けましたら幸いでございます。

貴重なお時間の中、たくさんの素敵なお言葉をいただき本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHW0521さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事