1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1575)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

ペットも連れてパーティーができる

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.50 4.00 5.00 -
sheeeep さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2019年12月)

訪問時の見積金額
749,210円 (15人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

15名で見積りをいただきましたが、安くまとまっていました。
写真のプランを入れていないので、これから値上がりすると思います。

会場の雰囲気・設備

まず挙式会場ですが、天井が高くステンドグラスがきれいかつ良い意味で古く厳かな雰囲気でした。
夜に訪問しましたが、昼間に見るともっと綺麗だと思います。
椅子もアンティークで座ると少し軋む音がするなど、会場の雰囲気にぴったりでした。
披露宴会場は、たくさん部屋があり、どの部屋も違った雰囲気で素敵でした。
実際に披露宴会場で座って試食をいただきましたが、自分が体験する事でとても想像がしやすかったです。

演出・オリジナリティ

すべての披露宴会場にガーデンがついているので、演出の幅はかなり広いと思います。
ガーデンはペット可なので、ペットも一緒に結婚式を挙げたい人にとっては最適ではないかと思います。

料理

フルコースの試食をさせていただきました。
どれもとても丁寧で盛り付けも綺麗。
お味ももちろん美味しく、大変満足のいくお料理でした。
自分たちでコースの内容を決める事ができるようで、その点も素晴らしいなと思いました。。

スタッフ

とても丁寧に案内していただきました。
気配りが過ぎるくらい行き届いていて、こちらが恐縮してしまう程でした。
今回は試食とドレスの試着プランで予約をしましたが、会場の見学と試食だけで3~4時間程かかってしまい、少し急ぎ足でお願いをしたところ意思の疎通がうまくいかず、ドレス試着についての話しが一切ない状態で帰りました。
見学だけでヘトヘトになってしまったので試着はなくて良かったですが、話しだけ振ってくれれば尚よかったなと思いました。

立地・交通の便

駅からは少し離れていますが、大宮駅からの送迎もあるそうなので、参列する方にとってはそこまで不便に感じる事はないのではないかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

sheeeepさんが比較検討した式場

式場からの返信

キャメロットヒルズ

キャメロットヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2019年12月18日

sheeeep様

このたびはたくさんの結婚式場の中より、キャメロットヒルズをお選び頂きブライダルフェアへご参加くださいまして誠にありがとうございます。また、おいそがしい中に、口コミのご投稿を頂きましてありがとうございます。

sheeeep様、当館について詳しくコメント頂きましてありがとうございます。キャメロットヒルズのチャペルには、18世紀の英国教会で実際に使われておりましたステンドグラス、そして200年の時を超えて音色を奏で続ける歴史あるパイプオルガンがございます。光射し込むステンドグラスは、本当に多くの皆様にご好評頂いており、寒い季節は空気が澄んでいるため、ステンドグラスから差し込む光はどこか凛としており、より神聖な空間となっております。

また、お料理やスタッフにつきましてもコメントいただきありがとうございます。
お言葉を拝見させて頂き、ドレス試着につきましてはスタッフの配慮が足りていなかったことで、sheeeep様に少なからずご不快な思いをさせてしまいましたことに、心より反省しております。頂戴致しましたお言葉はスタッフ間で共有させて頂き、今後サービス改善のため活かさせて頂く所存でございます。ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。

sheeeep様、また是非キャメロットヒルズにてお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡を頂けましたら幸いでございます。おふたりのご結婚式が素晴らしい1日となりますよう心よりお祈り申し上げております

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsheeeepさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事