1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1577)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

コスパのよい本格志向
可愛らしすぎる待合室

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 3.00 5.00
しまっすー さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2019年12月 (投稿2019年12月)

訪問時の見積金額
2,416,000円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは仏滅での挙式で40名で240万円でした。見積もりと本番で値段があまり変わらないように、アルバムやエンディングムービー、両親の衣装と母の着付けとヘアメイクも盛り込み、前撮りも入れての金額です。

会場の雰囲気・設備

教会はイギリスの本物の教会を移設したとのことで、天井も高く、ステンドグラスも温かみがありました。イギリスがテーマで、三つある披露宴会場のうち二つは白を基調としており、もう一つは茶色を基調としていて、茶色の会場は待合室も会場も落ち着いていて調度品もアンティークで重厚感がありました。別館と本館に別々に調理場所があり、披露宴の様子をリアルで見ながら調理しているというところも良かったです。
本館の白の披露宴会場は、待合室がパステルカラーのロココ調で、若いカップルにはオススメですが、30代以上の大人婚の場合は使用を躊躇するかもしれません。

演出・オリジナリティ

席を回りたいからキャンドルサービスをしたほうがいいか聞いたところ、キャンドルサービスよりも写真撮影の時間にしたほうがいいとお金のかからない方法を提案してくださって、式場の儲けを最優先にしない姿勢がすごいなと思いました。

衣装・衣装小物

下見でドレスの試着もさせてくれる会場だったので、とても嬉しかったです。

料理

前菜、スープ、メイン、パン、スイーツを試食しました。どれも美味しかったです。中くらいのお値段のコースだと料理を選べて、選んだもののなかには追加料金がかかるものもあるとのことでした。

スタッフ

担当の方がとても親身になってくれて、すごく楽しく見学できました。また、担当の方がキャメロットヒルズが好きで大切に思っているのが伝わってきて、オーナーの想いも教えてくれました。スタッフ同士も仲が良く、コミュニケーションをとれているのがわかってとても良かったです。また、支配人の方が挨拶にきてくれてとても丁寧だと思いました。

立地・交通の便

最寄りの駅からはタクシーで片道1000円くらいです。大宮駅からは20分くらいで2000円から3000円です。そのため自家用車以外で毎回打ち合わせに行くのは大変かもしれません。

式場からの返信

キャメロットヒルズ

キャメロットヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2019年12月18日

しまっすー様

ご成婚誠におめでとうございます。おふたりの大切な結婚式のお手伝いを、私どもキャメロットヒルズにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に心から感謝いたします。またおいそがしい中に、貴重な口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

しまっすー様、当館について詳しくコメント頂きましてありがとうございます。
コメント頂きましたとおり、当館は古き佳き英国のマナーハウスを再現して建造されており、チャペルはステンドグラスをはじめ、パイプオルガンから調度品に至るまで本物にこだわりその趣ある空気感を大切にしております。
また披露宴会場やお控室、お化粧室におきましても、その世界観を崩すことの無いよう統一感を重視し、足をお運びくださった皆様がその雰囲気を味わって頂けますようご準備をしております。

しまっすー様、当館スタッフにおきましても大変嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。「担当のスタッフがとても親身になってくれて、すごく楽しく見学できました」というコメントにスタッフ一同大変嬉しく思います。このお言葉を励みにすると同時に、ご期待に副えますよう気を引き締めて今後とも努めさせて頂きます。

これからはご結婚式準備をはじめ当日まで、担当プランナーを含むスタッフ全体でおふたりのご要望にしっかりお応えできるよう心を込めてお手伝いさせて頂きます。ご不安な点やご質問がございましたらお気軽にご連絡をお待ち致しております。
改めまして、今後ともキャメロットヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。

貴重なお時間の中、たくさんの素敵なお言葉をいただき本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしまっすーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事