1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1566)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

チャペルの雰囲気がよかったです

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
のり弁くん さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2019年11月 (投稿2019年11月)

訪問時の見積金額
3,217,500円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

想像以上に安く驚きでした。埼玉の他の式場も同時期に見積もっていただきましたが、100万円ほどこちらの方が安かったので、その場で即決しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルがとても良かったです。

演出・オリジナリティ

パイプオルガンもあり、憧れの演出でした。模擬挙式を見学した際には実際に一通りを見ることができたので挙式のイメージをすることができて、とても助かりました。また
、演出では聖歌隊の方々とパイプオルガンの音色がマッチしていて、この雰囲気で結婚式をしたいと切望しました。

衣装・衣装小物

種類が豊富でよかったです。

料理

量も多く、味も大満足でした。他のウェディングフェアにも参加しましたが、断然おいしかったです。

スタッフ

対応が良く、感じのよいスタッフ方でした。

立地・交通の便

駅からはバスが出ているので、アクセスには困りませんでした。

式場からの返信

キャメロットヒルズ

キャメロットヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2019年12月4日

のり弁くん様

このたびはたくさんの結婚式場の中より、キャメロットヒルズをお選び頂きブライダルフェアへご参加くださいまして誠にありがとうございます。また、おいそがしい中に、口コミのご投稿を頂きましてありがとうございます。

のり弁くん様、ブライダルフェアでは、擬挙式にご参加くださいましてありがとうございます。おふたりが挙式のイメージをすることができたとコメントいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。

当館チャペルには、18世紀、19世紀の英国教会で実際に使われていた本物のステンドグラスと、200年の時を越えて奇跡の音色を奏でるパイプオルガンがございます。
ご結婚式では、花の香りに包まれた神聖な空気の中で、聖歌隊の歌声とトランペッターの演奏も相まって、より感動的な挙式を挙げて頂くことができます。挙式を厳かに執り行われるからこそ、その後のフラワーシャワーはゲストの笑顔溢れる最大の祝福に包まれるとご好評いただいております。

また、料理やスタッフにつきましても、とても嬉しいコメントを頂きましてありがとうございます。

のり弁くん様、私どもは、ご結婚式準備をはじめ当日までおふたりに素敵な時間をお過ごし頂けるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせて頂いております。
今後もぜひ、キャメロットヒルズにてお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡を頂けましたら幸いでございます。

改めまして、このたびはクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのり弁くんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事