1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1577)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

ステンドガラスが綺麗なチャペルで挙式!
駅から離れているのが唯一の難点

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 2.00 4.50
ばんちゃんさん さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
1,790,277円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では30名で130万円くらいでしたが、最終的には180万円位となりました。値上がり理由は、海外のドレスとしたことや装花のランクアップ等です。

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドガラスに日差しが入って、とても神秘的な雰囲気の中、挙式を迎えることができたので非常に満足しています。

演出・オリジナリティ

悪天候が不安要素でしたが、当日は晴れてガーデンセレモニーとすることができて非常に良かったです。披露宴会場やチャペルは、イギリスをイメージしたものとなっていて、細部までこだわっており印象深かったです。

衣装・衣装小物

ドレスに関してもインポートものも含めて、種類が多くあり、追加料金が発生してしまいましたが、自分の好みに合ったドレスを選ぶことができました。ただし、場所が式場と離れているのが難点です。

料理

自分たちで料理を選ぶこともできましたが、式場のオススメコースを選択しました。料理の味は非常に美味しく、ゲストの方々からも高評価でした。また、お子様料理等配慮して頂けたのもよかったです。

スタッフ

プランナーの方は、助言を求めた際にしっかりと意見を言って頂けたので、非常に頼りになりました。想定されそうなイレギュラーなことにも適切に対応して頂けたので、非常に感謝しています。また、他のスタッフに関しても、ホスピタリティーに溢れており、非常に良かったです。

立地・交通の便

駅から遠く離れた住宅地にあります。大宮駅からのバスかタクシーを利用するか、自家用車での来場が必須となります。

ばんちゃんさんさんが比較検討した式場

式場からの返信

キャメロットヒルズ

キャメロットヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2019年11月13日

ばんちゃんさん様

このたびはキャメロットヒルズにてご婚礼、誠におめでとうございました。また、おいそがしい中口コミのご投稿を頂きましてありがとうございます。

たくさんのコメントを頂戴し、スタッフ一同とても光栄でございます。キャメロットヒルズの世界観をお気に召して頂き、ばんちゃんさん様の大切なご結婚式のお手伝いが出来ましたこと心より嬉しく思っております。

チャペルのステンドグラスをはじめ、挙式の雰囲気、また施設につきましても詳しくコメントをして頂き、これからキャメロットヒルズをご検討になられるご新郎ご新婦様にとっても、参考になるコメント本当にありがとうございます。ゲストの皆様にもお料理を楽しんでいただけ、高評価いただけたとのこと、とても光栄でございます。
また、プランナーをはじめスタッフへのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

キャメロットヒルズでは、ご婚礼を挙げられたご新郎ご新婦様を対象としたイベントも用意しており、ホームページ・SNS公式アカウントでも配信しております。

これからもお二人にとって「ただいま」と言っていただける場所として、ご来館をお待ちしております。
記念日にはぜひキャメロットヒルズへお越しくださいませ。

改めまして、この度は素敵な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばんちゃんさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事