1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1575)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

緑がきれいでガーデンが最高でした

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00
kiyooo さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積り時は80名で320万円でしたが、最終的に89名で390万円ほどでした。値上がりの理由はドレスの差額、小物のレンタル等、一番大きいのは装花で倍以上に上がりました。あとデザートビュッフェも追加しているので、値上がりはしましたが満足でした。印刷物は持ち込みして、引き出物もカタログギフト等持ち込みしたので、この金額以外に30万円くらいはかかりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドグラスがとても素敵でここで式を挙げられて良かったと思います。挙式中は写真撮影禁止となっているのが少し残念ではありますが、プロのカメラマンにお願いしているので、写真の仕上がりが楽しみです。披露宴会場もガーデンもお願いした通りだという雰囲気になっていたので満足でした。天気も良く、ガーデンの新緑がとても綺麗な時期で良かったと思いました。

演出・オリジナリティ

ガーデンを使って、シャンパンオープン、デザートビュッフェができて、かわいいデザートがたくさん並んでいてとてもかわいくて小さい子たちも喜んでいたので良かったです。ガーデンは天気次第だとは思いますが、晴天だったので本当に良かったと思います。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は豊富でしたが新郎の衣装は少し少なく感じました。ですが新郎新婦ともに素敵な衣装に出会えたので良かったです。試着の予約はとりやすく私たちは土日に行っていましたが、混みすぎていることもなく、ゆっくりと見て選ぶことができましたし、一日に5着も着せていただけました。ドレスは追加料金のかかるものが多く、私はウェディングとカラーともに21,600円の差額がかかりました。小物も充実していてほとんどこちらでレンタルさせてもらい、とても満足でした。

料理

アイテムショーというイベントに参加した特典で、お得にフォアグラをつけられて満足です。魚料理も少し追加料金を出して豪華なものにしてもらって、ゲストにも満足してもらえたので良かったです。自分自身、食べたかったのですが、当日は時間もなく、ドレスの締め付けなどもありほぼ食べられず、後で出してもらうこともできなかったところが残念です。

スタッフ

プランナーさんは優しい方で色々とお話も聞きやすかったですし、質問に対してレスポンスも早かったのでとても安心でした。メイクスタッフの方もとても気さくな感じで、要望通りにしてくださってとても満足でした。司会者さんも、一度打ち合わせをして、それ以降はメールで少しやり取りをしましたが、とても迅速に対応していただけました。

立地・交通の便

駅までは遠いですが、大宮駅からシャトルバスが出たのでゲストに負担はかからなくて良かった。本人たちは当日朝早くバスが出ている時間ではないので、タクシーで行くか誰かに送ってもらう必要があった。住宅地にあって外部の音もほとんど聞こえず、緑で囲まれていて外部のものはほぼ見えないようになっているので、大宮とは思えない満足感がありました。その点で立地は良いなと思いました。

kiyoooさんが比較検討した式場

式場からの返信

キャメロットヒルズ

キャメロットヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2019年5月30日

kiyooo 様

このたびはキャメロットヒルズにてご婚礼、誠におめでとうございました。また、おいそがしい中口コミのご投稿を頂きましてありがとうございます。

たくさんのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄でございます。キャメロットヒルズの世界観をお気に召して頂き、あらゆる点でご希望に添えましたこと、本当に嬉しく思っております。

チャペルのステンドグラスは本当に多くの皆様にご好評頂いており、またプライベートガーデンを使った演出はご列席の皆様にお愉しみ頂ける空間となっておりますので、評価頂けましたこと心より感謝申し上げます。
キャメロットヒルズをご検討頂いているご新郎新婦様にとっても、参考になるコメント本当にありがとうございます。

キャメロットヒルズでは、ご婚礼を挙げられたご新郎ご新婦様を対象としたイベントも用意しており、ホームページ・SNS公式アカウントでも配信しております。

是非、またのご来館をお待ちしております。
今後とも、キャメロットヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkiyoooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事