1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1575)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

雰囲気とホスピタリティー
駅からちょっと離れている

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.00 -
もも★☆ さん 認証済み

下見時 40代前半 女性

訪問日 2018年10月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もともと少人数のファミリーウエディングを計画していたので、場所を選べば正直もう少し安いところもあるとは思います。
ただ、予算の相談にものっていただき、対費用効果としては満足しています。

会場の雰囲気・設備

カサブランカの香りで満たされたステンドグラスのチャペルはとても良かったです。古い教会をそのまま持ってきたとのことで、歴史を感じられる扉やベンチ、パイプオルガンも素敵でした。
入り口、控え室、チャペル、宴会場の場所が近く便利ですし、英国調のインテリアも私は気に入りました。
またそれぞれの宴会場にプライベートガーデンがあるのも良いと思います。

演出・オリジナリティ

デザートのパンケーキは、トッピングを自由に選べ、子供や女性のゲストには楽しんでもらえるのではないかと思いました。

料理

ブライダルフェアで試食した料理はどれも美味しかったです。

スタッフ

スタッフの皆さんのホスピタリティーを感じました。

立地・交通の便

大宮からタクシーで2000円ちょっとかかる距離なので、利便性は良いとは言えませんが、その分、都心では騒音の関係で難しいチャペルでのトランペットが許可されているとのことで、模擬結婚式で聞いたウエディングマーチはとても良かったです。
確かに打ち合わせなどで何度も行くのは不便かと思いますが、当日はゲスト用にシャトルバスの用意もあるそうですし、広い駐車場もあるので、当人たち以外は1日だけのことなら何とかなると思います。
ゲストハウスウェディングを首都圏で実現するためには、これくらいの立地が必要なのかな、とは思いました。

もも★☆さんが比較検討した式場

式場からの返信

キャメロットヒルズ

キャメロットヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2018年11月14日

もも★☆様

この度は、キャメロットヒルズのブライダルフェアへご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿まで頂き、ありがとうございました。

数々のお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄でございます。
コメントでも頂いておりましたカサブランカの香りですが、キャメロットヒルズの教会におきましては一生に一度の誓いを立てて頂く大切な場所でございますので、嘘偽りの無い空間でありたい、というこだわりから365日生花を飾らせて頂いております。
いつお越し頂いても同じ香りをご堪能頂けますので、是非またお越し下さいませ。

この度はご投稿、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもも★☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事