1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1575)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

チャペル、式場スタッフ、料理
プロジェクターの画質の粗さ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
きょん36 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

挙式時の最終金額
4,567,000円 (89人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積より、料理、写真映像、装花をランクアップしたので、大幅に金額が上がりました。しかし、当日迎えてそれぞれお金をかけて良かったと思いました。本番はあっという間に過ぎるので、ムービーも付けておいて良かったと思いました。大満足の式になったので、納得の金額です。

会場の雰囲気・設備

本物のチャペル、アンティークの装飾がとても素敵です。アンティークは1歩間違えると、古さを感じさせることもありますが、そのようなことはなく、重厚感のある、とても素敵な式場です。私たちの選んだアネックスは貸切なので、他の挙式と被ることなく、大好きなゲストに囲まれて結婚式ができてよかったです。

演出・オリジナリティ

披露宴会場、ガーデンには、持ち込み禁止なので、色々やりたいことがある人は早めに相談しておいた方が良さそうです。
ガーデンでケーキカット、シャンパンオープンなどできるので、珍しいと思いました。

衣装・衣装小物

提携のヴィヴィアンブライズのドレスの数は少ないと思います。しかし、レンタル料金に関しては他よりは安いと思いました。ブランドドレスだと、差額が発生しますが、2~7万以内で収まります。
また、他から持ち込みしても、1着あたり1万以下の持ち込み料で済みます。ドレスをこだわりたい方は、他で借りて持ち込みも有りだと思います。私はウェディングドレスだけ持ち込みしました。
小物の種類も少ないので、他で準備したものを持ち込みました。
衣装が決まらないと、前撮りの予約ができないので、衣装選び・決定は早めがいいです。

料理

お料理の味はとても美味しいです。時々、創作料理で美味しいのか美味しくないのか、よく分からない料理など、ほかの式場だとありますが、キャメロットヒルズの料理は、良い意味で見たまんま想像通りの美味しい料理でしたので、安心してゲストに提供できると思いました。万人受けする味だと思います。また、デザートビュッフェは装飾付けると、とても可愛くなります。ガーデンでできるので、おすすめです。

スタッフ

どのスタッフさんも丁寧で、気さくに話しかけて頂き、本当に素敵な方々ばかりでした。
担当コンシェルジュの方も、しっかりとした方で、スケジュール通りに安心感を持って準備を進めることができました。

立地・交通の便

大宮駅からシャトルバスで30分ほどかかります。私たちは打ち合わせの際は 、車で行っていたので不便さは感じませんでした。
しかし、ゲストには不便だったかもしれません。式場からは、時刻表とバス乗り場の案内状が無料でゲストの人数分もらえますので、招待状に同封しました。それを見れば迷わず来れるとは思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プロジェクターの画質が少し気になりました。少し古いのか、粗く見えました。

式場からの返信

キャメロットヒルズ

キャメロットヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2018年10月3日

きょん36 様

この度はキャメロットヒルズにてご婚礼、誠におめでとうございました。また、お忙しい中口コミのご投稿まで頂きましてありがとうございます。

お二人の様々なご希望に合わせて、スタッフ一同ご提案が出来ました事、嬉しく思います。

これからも色々なご希望に対応していけるよう、日々精進して参りますので、今後ともキャメロットヒルズを宜しくお願い致します。
プロジェクターの画質の件に関して、貴重なご意見を頂きありがとうございます。こちら、現場でも検証させて頂きまして、必要であれば機材の変更も含めて検討させて頂きます。

今後、キャメロットヒルズでは、ご婚礼を終えました新郎新婦様対象のイベントもご用意しており、キャメロットヒルズホームページ・LINE公式アカウントでも配信しております。

是非、またのご来場をお待ちしております。

改めまして、ご投稿頂きありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきょん36さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事