1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1575)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

式場の英国風の雰囲気がとても素敵。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00 5.00
おーこし さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場見学に行った時点で、案内スタッフの方から、他の式場様より若干値段は高めですと案内がありました。
確かに他に見学に行った式場よりも少し高いかもと感じましたが、たいていどこもそうだと思うので結局は感じ方次第でもあるかなとも思います。

会場の雰囲気・設備

住宅街の中にあることに最初は驚きますが、一歩中に入ってしまえば背の高い木々で外はほとんど見えず式場の良い雰囲気に包まれます。
全室も広く、ロッカーがあったり、トイレも綺麗でゲストにとっても過ごしやすい空間作りが出来ていました。
チャペルがとても素晴らしく、ステンドグラスも綺麗でパイプオルガンや敢えて古い木材を使用した椅子など雰囲気抜群です。
私達はパラディアンという披露宴会場を選びました。
披露宴会場は庭が使えたりして、そこでデザートビュッフェを楽しむ事が出来、また、料理もゲストにとても評判でした。
ちなみに希望があれば庭で誓いを交わすことも出来るそうです。
式場スタッフの方々も気さくで楽しい人ばかりで、何か不手際があれば誠意を持って謝罪もしてくださいましたし、本当にスタッフにも恵まれたと感じることが出来ました。
規模は中規模くらいなので、60人前後くらいがベストかなと思います。

演出・オリジナリティ

演出は炎の演出と光の演出から選べて、私達は光の演出を選びました。
光の色も5種類くらい+ミックス2種類から選べるので、選択肢も豊富です。

ゲストからも感嘆の声が挙がり、私達も嬉しかったです。
ただ、やりたかったシャンパンタワーがここでは出来ないようでしたので、それは二次会で行いました。
(無理を言えばもしかしたら希望は通ったかも…??)

衣装・衣装小物

プラン内でもそこそこ素敵なドレスが選べますが、キャメロットヒルズに合わせてデザインされたウェディングドレスがあり、せっかくなのでそちらを選びました。
土日はやはり混雑するようなので、多少時間を作ってでも平日に試着予約をした方が、後の人を気にせずゆっくり試着が出来ます。
一つだけ大変な事と言えば、提携サロンが式場内になく、別にある事でしょうか。
それさえ我慢出来れば問題ないと思います。

料理

私達自身は、当日はほとんど料理を食べられませんでしたが、ゲストから大評判でした。
特に肉料理は男女共に満足して頂けたようです。
料理は決められたコースで選ぶことも出来ますし、自分達でカスタマイズも出来るので、予算やゲストの年齢層等で選びやすいと思います。

スタッフ

本当に皆さん良い方々ばかりでした。
式場見学で案内してくださったスタッフさんとは、この会場に決めてからも度々雑談等していました。
担当コンシェルジュの方も、担当以外のスタッフさんも、前撮りでお世話になったカメラマンの方も、受付の方々も、衣装担当の方も、マネージャーの方も皆さんが私達と仲良くしてくださり、打ち合わせの日が本当に楽しかったです。

立地・交通の便

宮原駅が最寄駅ですが、駅から離れているのでヒールで歩いてお越し頂くには少々大変かと思います。
ですが、大宮駅から無料バスが出ているのでそれを利用すればあまり問題ないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式場の見学は、可能なら2件以上行った方が良いと私は思いました。
主人が最初に行きたがっていた式場は早期契約を結ぼうと必死な様子がひしひしと伝わってきて、式場内の写真撮影もあまり出来ませんでした。
2件目以降の式場は皆さん余裕があり、他の式場をまわってからゆっくり決めてくださいというスタンスの方ばかりでした。
最終的に式場の雰囲気が気に入ったのと、スタッフさんの人柄でキャメロットヒルズさんに決めさせて頂きましたが、ここで結婚式を挙げることが出来て本当に良かったと思います。
あまり大人数でなければお勧めです。

おーこしさんが比較検討した式場

式場からの返信

キャメロットヒルズ

キャメロットヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2016年5月15日

おーこし様

この度は、当式場にてご結婚式を行っていただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿をいただきありがとうございます。

おーこし様より数々の素敵なご感想を頂戴することができ、大変光栄に思います。

設備面やお料理等、様々なお褒めの言葉を頂戴しておりますが、やはり一番嬉しく思いますのは、スタッフ、プランナーについてのコメントです。

今回、haru様にいただいたご感想は、我々にとって宝物です。今後もこのようなご感想をいただけるようにスタッフ一同で邁進してまいりたいと思います。

最後になりますが、おーこし様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
これからの人生、お二人でいつも楽しく、幸せに、お元気で過ごしていただけることを心より願っております。

キャメロットヒルズスタッフ一同、いつでもお二人にお逢いできることをお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておーこしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事