1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1565)
  2. 費用明細 (267)

初期見積りより50万アップ想定して下さい (投稿者ライムライムさん)キャメロットヒルズ(Camelot Hills) 費用と料金

ライムライム さん (男性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2021年10月(投稿 2021年11月)
本番
最終金額 2,442,114 (40人)
出席者単価 61,052 円
見積金額 2,186,605 円
見積差額 + 255,509円(11.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

初期見積りより50万アップ想定して下さい

式場返信あり

値上がりしたポイント

両親の着付け美容留袖レンタル差額代で初期見積もり時より5万ほど値上がり。お花も一つのテーブルにつき約5000円値上がり(10卓なので5万)飾り付けも初期見積もりに含まれない為15万ほどアップ。

値下がりしたポイント

値下がりポイントとしてはプロフィールDVDを自作、席札席次表を自作すれば抑えられますが、そちらに時間を掛けるならばお金を払ってしまったほうがかなり精神的に楽です。(仕事をしている方はオススメしません)時間をお金で買ったほうが得策です。

アドバイス

持ち込み料はブーケメンテナンス等しか掛ませんので、ご両親が手作りしていただける方ならばお願いしたほうがいいです。見積もり額より最終請求額は絶対に上がりますので、覚悟は必要かと。

式場からの返信コメント

キャメロットヒルズ(Camelot Hills)

返信日: 2022年4月8日(金)

ライムライム様

この度はご投稿をいただき誠にありがとうございます。

これから結婚式を検討のカップル様にとって大変参考になるポイントをご説明くださり感謝申し上げます。

お近くにお越しの際は、いつでもキャメロットヒルズにお越しいただき、素敵な1日を振り返っていただければと思います。

これからのおふたりの末永いお幸せを、キャメロットヒルズスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

貴重なお時間の中、ご投稿をいただき本当にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてライムライムさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    参列者美容にお金がかかった… 両家の母、両家の姉、いとこ2人 合計6名の着付けやメイク、ヘアセットで7万くらい モーニング、留袖レンタルで10万くらい上がりました 枠に限りがあるので絶対先...

    シン・ビーフン さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理のランクをあげ、一人当たり3千円ほど値上がりしました。お料理自体は列席者にお腹いっぱいになれたと好評でした。またガーデンでビュッフェをしたことも値上がりポイントの一つです。ですがやったよかっ...

    みみみみみみみみん さんの費用明細(本番)
    みみみみみみみみん さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    人が増えた、一人当たりの金額は減った。値上がりしたのは、カラードレス。77千円と1番高いランクのドレスになった。もちろん好みによるが1番高いランクでないと少し選択肢はないと考えた方が良い。ケーキ...

    さるろー さんの費用明細(本番)
    さるろー さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    装花が予想よりも上回りました。 結果的に満足したのでよかったです。 衣装のグレードアップで+77,000しています。 延期代が含まれているので、それがなければ安かったなという感じです。オー...

    LUNA.. さんの費用明細(本番)
    LUNA.. さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    料理のランクを上げたら4万5千円程度(1500円×31名)上がりました。演出を加えたら6万円上がりました。両親記念贈呈品で4万5千程度上がりました。メインテーブルを高砂スタイルからソファに変えた...

    ‡RT‡ さんの費用明細(本番)
    ‡RT‡ さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
本番の費用をもっと見る(82件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事