1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1565)
  2. 費用明細 (267)
プランナーさんの人柄(haaaaarkさん)キャメロットヒルズ(Camelot Hills)の口コミ
申込
haaaaark さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
挙式会場 スタッフの対応
申込時
20代後半
申込月
2021年6月
(投稿月2021年8月)
挙式予定月
2022年3月

プランナーさんの人柄

この式場に申込(本契約)した理由

まず一つ目はチャペル。ステンドグラスに圧倒されました。写真で見るよりも何倍も綺麗でした。しかし、決め手の1番の理由は担当の方の対応でした。楽しく話しやすく、その中でもしっかりと式場の案内をして頂き、その場で私たちのプランナーさんになってもらえるならもう今即決しますって感じで決めました。

haaaaarkさんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

私たちのプランナーさんは、最終見積もりが爆上がりにならないようにある程度のものを込み込みで見積もりを作っていただきました。それでも最終見積もり時にはどの部分が上がりやすいのかを確認しといたほうがいいかもしれません。

式場からの返信コメント

キャメロットヒルズ

スタッフ一同 より

(返信日:2021年8月11日)

haaaaarkさま

この度はご成婚誠におめでとうございます。また、数ある結婚式場の中からキャメロットヒルズにご縁をいただきまして誠にありがとうございました。お二人のかけがえのない一日をお手伝いできますことをスタッフ一同心より嬉しく思っております。

キャメロットヒルズの世界観を存分に感じて頂きお気に召してくださいましたご様子に大変嬉しく感謝申し上げます。
haaaaarkさまが“圧倒されました”とコメントされました光射し込むステンドグラスは、本当に多くの皆様にご好評頂いており、18世紀の英国教会で実際に使われておりましたステンドグラスを移築したものでございます。
美しいステンドグラスや本物のアンティークに囲まれた神聖な場所で、おふたりの誓いが思い出深いものになるようスタッフ一同心をこめて努めて参ります。

「スタッフが一番の決め手」というこの上ないお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく感謝申し上げます。
ご新郎ご新婦様をはじめ、おふたりがご招待された大切なゲストの皆様にも存分にお楽しみ頂きたいという思いのもとスタッフ全体で心を込めて努めておりますのでコメント頂きましたことは大変嬉しく今後の励みにもなります。本当にありがとうございます。

haaaaarkさま、折角の出会えたご縁に感謝し、当日のウエディングはもちろんのこと、おふたりに寄り添う姿勢を忘れることなく、お打合せの時間やご準備の時間も豊かなものになりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。ご不安な点やご質問がございましたらどんな小さなことでもお気軽にお尋ねください。
今後ともキャメロットヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。

あらためまして、このたびは素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhaaaaarkさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

あなたが最近見た式場

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事