埼玉 川越・所沢・飯能エリアのホテル「川越東武ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
川越駅, 本川越駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (64)
  2. 費用明細 (6)
下見
ぶーちゃんみー さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.17
費用 3.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 2.50
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

駅近くで落ち着いたウェディング
いい意味でも悪い意味でも普通
ぶーちゃんみーさん(川越東武ホテル口コミ)

(711文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

県民共済プランと、ホテルのプランを出していただきました。県味共済の方は、かなりリーズナブルでご祝儀を考えたら、変な話ですが、お釣りが帰ってきます。予算を考えるならかなりお得です。ただ、自由にいろいろなものを揃えたいという方には向かないかもしれません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

派手さはなく、落ち着いた感じです。
神殿を拝見しましたが、綺麗な雰囲気でした。こちらは、外の神社での挙式は扱っていないようで、本物の神社と比べてしまうと見劣りします。

演出・オリジナリティの満足度

一般的な演出は揃っている印象です。県民共済のプランでも一通りのことが驚くほどリーズナブルにできるようです。

料理の満足度

デザートのみいただきました。かわいいプレートで出てきて、実際の披露宴でも「見た目に美味しい」食事が楽しめそうだとおもいました。

式場スタッフの満足度

担当が年配の男性の方で、少し不安でしたが、様々な結婚式を見てきた経験からもアドバイスをいただけたところがよかったです。県民共済を使用したプランを熱心に薦められたので、ホテル独自のプランももう少し聞きたかったです。

立地・交通の便の良さ

駅から近いのでとても便利です。さらに、ホテルなので、遠方からゲストがくる方にはとってもお得な会場だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

駅近、ホテル、共済プランありというところが、予算、遠方からのゲストに優しいと思いました。ただ、派手ではないので、華やかさの求め方によっては、地味に見えてしまうかもしれません。

ぶーちゃんみーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

川越東武ホテル

川越東武ホテル 婚礼予約スタッフ一同 より

(返信日:2017年8月16日)

ぶーちゃんみー様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、お忙しい中川越東武ホテルへのご来館、
口コミ投稿をしていただき、ありがとうございます。

ご案内させていただきました県民共済プランは、
リーズナブルなご料金で、
色々な組み合わせができるプランでございます。
お二人のやりたいこと・必要な物だけ組み合わせていただくと、
とてもお得に結婚式を行うことができます。

ホテルプランにつきましては、ご説明が不十分となり
大変申し訳ございませんでした。
ホテルプランもいくつかご用意しており
ぶーちゃんみー様に合ったプランを
ご提案させていただきたいと思います。

デザートを喜んでいただけたこと、
大変嬉しく思います。
ぶーちゃんみー様のおっしゃるとおり、
【見た目に美味しい】料理を料理長はじめ、
調理場スタッフでアイディアを出し合い、ご新郎ご新婦様、
ゲストの皆様に楽しんでいただけるよう心掛けております。

川越東武ホテルではイベント等も行っております。
機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

ぶーちゃんみー様にまたお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

改めまして、口コミ投稿いただきありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぶーちゃんみーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 川越東武ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 埼玉県川越市脇田町29-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事