1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心) 」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (751)
  2. 費用明細 (125)

親切なスタッフさんと素敵な式場
お金がかかってしまうのは仕方ない

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
ogu1126 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では100名で400万円位でしたが、最終的には95名ほどで500万円になりました。見積もりの時に含まれていたムービーは、オープニング・プロフィール・エンディングは自作としました。また引き出物やペーパー類も持ち込み。カメラマンは友人の写真で十分と判断し、頼んでいないです。節約した方ではあるかと思いますが、それでも金額はなかなか上がってしまいました。要因としては、料理のランクをあげたり、プール周りのキャンドル演出を行ったことかと思います。装飾はあまり増やしてはいないと思います。ゲスト人数が多い分、基本人数以上は追加で請求される費用(ケーキ代等)もあったので、その影響もあるように思えます。安く式を挙げることは出来なかったものの、それでも後悔はなく、金額に見合う若しくはそれ以上の価値はある思います。

会場の雰囲気・設備

ホワイトハウスにて結婚式を行いましたが、挙式会場は木に香りがする素敵なチャペルです。披露宴会場は綺麗で装飾前からオシャレです。ただ、100人規模ではいずれの会場も狭いように感じたので、70、80くらいまでがベストではないでしょうか。

演出・オリジナリティ

大階段からの再入場に憧れがあったので、ゲストを一挙に見渡せる感じは最高です。夕方の式であったため、ゲストを見送るときには、プールの周りに本物のキャンドルを並べる演出をしましたが、大変綺麗でゲストで多くの方が写真を撮ってくれていました。また夜には式場の外壁や林にイルミネーションがされているため、式場を出てると昼間とは違った雰囲気を楽しんでもらえます。

衣装・衣装小物

提携ショップのmirror mirrorでレンタルしました。テレビで芸能人が着用していたドレスなどもあり、魅力的でした。またスタッフさんも大変親切な方で、希望のドレスが既に予約で埋まっていたのですが、他店舗等への確認や調整を丁寧に行なって頂き、希望のドレスを着用することができました。

料理

ゲストに喜んでもらえるように2ランクアップのコースにしました。トリュフや鮑、伊勢海老といった高級感のあるメニューで、味も美味しく満足でした。ただし、その下のランクのコースでは、メニューや食材にインパクトがあまりないので、食事を安く抑えるのには向いていと思います。

スタッフ

打合せから式当日まで担当プランナーさんが対応が親切に対応してくれました。お花や司会の担当者さんとプランナーさんの連携も取れていて、どちらかに相談した事は必ず共有されるため、全体的にスムーズな打ち合わせができました。本音で担当プランナーさんとスタッフ方のおかげで素敵な式をあげることが出来たと、言うことができるくらい感謝しています。

立地・交通の便

駅から歩ける距離です。100人規模を収容できる専門式場は、大宮付近ではバスの利用が必要となるため、駅から歩ける距離にあるのは、利便性が高いです。また近くのコクーンシティのショッピングモールで時間を潰したり、食事ができるので、ゲストにとっても利用しやすいかと思います。

ogu1126さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてogu1126さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2519
ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月/火曜定休(婚礼実施の場合は応相談) 定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-230-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事