1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心) 」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (750)
  2. 費用明細 (125)
式場返信あり

人の雰囲気が全体的によかったと思います。

下見
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 3.50 4.50 5.00 3.50
ぽちまる さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年9月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

想像通りの値段でした。
費用を抑えたい人はあまりむかないかもしれません。
埼玉の相場では少し高いかもしれません。都内に比べると少し抑えられるか、かわらないかくらいだと思います。

他の会場に比べてムービーが高い印象です。
料理は最低ラインだとラム肉でした。
施設使用料はどっちを選ぶかで少し値段がかわります。
最初に出して貰った見積もりの時点で、ムービーを入れて貰い、料理のランクをあげて出して貰いました。
でもその他はいちばん低いラインなので、確実に値段はあがると思った方がいいと思います。
こだわる方はすべてのランクをあげた見積もりを出してもらうようにした方がいいかもしれません。
ちなみに提携されてるホテルはないので、宿泊を含むゲストがいる場合は全て自分たちの手配になりますし、割引もありません。

会場の雰囲気・設備

ホワイトハウスのチャペルは、新しくなり、三角屋根で木のぬくもりもありあたたかな雰囲気です。滝も出てくるのでゲストに少し驚きの演出も出来るかと思います。
ヴィクトリアハウスのチャペルも緑のカーペットで自然光も入る作りでこちらも素敵な雰囲気でした。
大階段を降りれるのですが、お姫様のような気分を味わいたい方にはいいかもしれません。
二つともチャペルは、木の上にクッションのようなものが敷かれて、お尻が痛くならずに済むので配慮があってよいなぁと思いました。
また、十字架も外せるとの事だったので、気になる方はいいかもしれません。

演出・オリジナリティ

相談をすれば色んな演出が出来そうです。

衣装・衣装小物

大宮駅近くの提携先のドレスショップに行きました。
試着室が個室で広々として、他の花嫁の試着が見れなくてよかったです。

料理

ランクがありますが、お肉だけランクをあげるとかも可能なようなので幅が広がっていいかなぁと思いました。

スタッフ

最初に案内して下さった方が、担当のプランナーさんになります。
それがこの会場の魅力的な部分でした。
案内して下さった方が気に入ったら、とてもよいと思います。

立地・交通の便

お互いのゆかりの地で、一度は見てみたかった式場。
さいたま新都心は大きな駅ではありませんが、大宮駅から一駅で便利ですし、人も多すぎず少なすぎずいい雰囲気です。
新しい商業施設もあり、時間を潰したり待ち合わせもしやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的に人の雰囲気がよく気持ちがよかったです。
打ち合わせする部屋が半個室で、他の新郎新婦の顔が見えてしまうのが少し気になります。

式場からの返信

ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)

ガーデンヒルズ迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2018年3月26日

ぽちまる 様

この度は当館にご来館いただきありがとうございます。
また、嬉しいコメントや貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

お二人にとって一生に一度のご結婚式だからこそ、お二人のご希望をしっかりと表現できるご結婚式をお手伝いさせていただきます。
会場の装飾や、お料理に関しましても細部に至るまで“フルオーダー”のご結婚式を創らせていただきますので、しっかりとお二人のご要望をお聞かせくださいませ。
お見積りや演出に関しても、お二人のご予算に合わせて専属プランナーがご提案をさせていただきます。
お気軽にお申し付けくださいませ。

ご準備段階から当日まで、スタッフ全員が一丸となって一生懸命、丁寧にお手伝いをさせていただきますので、是非当館でのご結婚式をお楽しみくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽちまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2519
ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月/火曜定休(婚礼実施の場合は応相談) 定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-230-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事