1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心) 」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (750)
  2. 費用明細 (125)
式場返信あり

立地や会場の雰囲気・設備・料理。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 3.00
アンジュナ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2016年9月)

挙式時の最終金額
1,882,676円 (36人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

どこもそうだと思いますが、あれもこれもと追加していくと最初の見積もりから+50万程になりました。
とはいえ、他のクチコミなどを見ていると2倍になるとかって話も聞くので良心的だったと思います。
またカメラを友人のカメラマンにお願いしたためその謝礼は別途かかっています。

会場の雰囲気・設備

チャペル、披露宴会場ともに申し分無かったです。会場は2種類ありましたがシックな方を選びました

演出・オリジナリティ

親族のみの結婚式だったため、演出はあまりせず、歓談メインにしました。なのでオリジナリティとか式場スタッフからの演出提案はありませんでしたが、特に問題ないです。

衣装・衣装小物

最初に頼んだ提携ドレスショップの対応やメニューがひどく、主人のタキシードの種類が全然なく、結局別途購入したため、レンタル代の割引をしてもらいました。また、両父親のモーニングの試着日も予約したのに2時間くらい待たされ、ショップの対応も悪く割引してもらいました。主人のタキシード代は別途かかりましたが、その分割引してもらいました。

料理

当日はほとんど食べれませんでしたが、出席者からの評判もよかったです。事前に試食会があったのでそこでゆっくり食べれてよかったです。

スタッフ

提携ドレスショップがひどかったですが、プランナーさん、ヘアメイクさん、装花さんどの方も非常に気使いがよかったです。

立地・交通の便

駅から徒歩10分くらいでした。
両家親族のアクセスを考えた結果、新幹線もとまる大宮の近くがよかったので、大変満足でした。
大宮からタクシーでも近いので非常に良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アンジュナさんが比較検討した式場

式場からの返信

ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)

ガーデンヒルズ迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2017年1月10日

アンジュナ様

このたびはたくさんの会場がある中、一生に一度の結婚式を当館にお任せくださいまして誠にありがとうございました。
仰って頂きましたように当館はタイプの異なる2つの邸宅を有しております。
気に入って頂けたようでスタッフ一同嬉しく思っております。
衣装選びの件に関してはご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。

当日はお料理は召し上がれなかったとのことですが、ゲストの皆様からは良いお声を頂けたようで、私どもも大変うれしく思っております。
おふたりにおかれましては試食会で召し上がっていただけ、ご満足いただけたようで、嬉しく思っております。

今後は結婚式に関わるすべてのスタッフの対応を見直し、同様のお声を頂くことの無いよう努めてまいりたいと思います。

このたびは誠にありがとうございました。
これからも変わらずお幸せにお過ごしくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアンジュナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2519
ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月/火曜定休(婚礼実施の場合は応相談) 定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-230-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事